乙女たるもの、
男子の方から告白してほしい♡

そんな風に思ってる人はきっと多いはず。

「だから駆け引きをしたり、上手く気を惹いているつもり。
それでも上手くいかなかったり、誘っても流されてしまったり…
途中で連絡が途切れるのは何でなんだろう?」

そう考えている人に限って忘れがちなことがあるんです。
それは…
「相手の心にきちんと火をつけられていない」
ということ!
必要なのは、男子にきちんと恋をさせることなんです。

そのためにとても効果的なのが段階を踏んだアプローチ方法

相手の心に火がついていない段階で猛プッシュしてしまう人、たまにいますが、
どん引きされてしまったり、フェードアウトされることも多いはず。

まずは相手の心に火をつけることから始めます。
順を追って行動に出る作戦を立てましょう。

その作戦名こそずばり…恋愛グラデーションなのです。

ちなみに、これモテる男子にほどかなり効くので…
「こんな人と付き合えたらいいなぁ」
「理想に近いかも!」
「あの人かっこいい~」
って思ってる相手にぜひぜひ使ってみてください。

◆恋愛グラデーションの効果

恋愛心理学に基づいたこの方法。実践する事によって

・あなたのことを気になって気になって仕方なくなる。
・男子が告白したくてしたくて仕方なくなる。
・いま告白しとかないと、「誰かに取られる」と焦らせることができる。
・遊びではなく「本命の女」として大切にさせることができる。
・男子を本気にさせ、大切な存在にしてもらえる。

こんな効果があります♪


◆作戦開始!

■まずは接点を持つためにお誘いをする
まず、これがなきゃ始まらない。ここは積極的にこちらから声をかけて。
「はじめから相手に誘ってもらおう」なんてそんな考えは甘い!!
逆に言えば、約束さえ取り付ければ何とかなるのです!

■「またごはんいこー!」と軽く押す。
この時は友達のスタンスで行動しましょう。
まずは、また会いたいという意思表示をして好意をもっていることを伝えましょう。
でも、あくまで友達のスタンスは守って。
焦ってすぐにアプローチしちゃうのは厳禁!

■電話やメールは基本即返信!絵文字も適度に
やたらと駆け引きしたがる女性って見かけますが…
心に火をつけてないのに駆け引きしても無意味!
まずは火をつけることを優先してみてください!

■「話してて楽しい~」「気が合うよね」をアピール
一緒にいる時間が楽しいことを伝えて、カレの興味を自分に向けましょう。
誉められてイヤな気がする男子はいませんよ!

■ムードで攻める!
ここからは女性っぽいところも見せましょう。
暗めの雰囲気の居酒屋や、隣に座れるようなごはん屋さんをチョイス。
手相を見る、筋肉を見るふりをしてスキンシップをはかってみて。

でも、言うまでもなくエッチはまだダメ!



■忙しいアピール
簡単に手に入ると思われると安心して放置されてしまうので、
「頭の中はあなたでいっぱいなわけじゃないのよ!」
アピールのために忙しさを演出してみてください。少し焦らすのは、この段階からなら効果的!

■悩み相談をすることで一気に距離を縮める!
人間は弱い者に対して警戒心が薄れるもの。
なので、悩んでいるふりをして相談をすると、警戒心を自然と解くことができて
心の距離を近づけるのにかなり効果的な方法です。

■メールの頻度を落とす
またまた手に入らない感をアピール。この揺さぶりが効果的。
近そうで遠い距離が、男は一番やる気になり追いかけてきます!!

■サプライズをして、びっくりさせる作戦
例えばカレの誕生日やバレンタインなどイベントが近かった場合。
何も渡さないそぶりを見せつつ・・・
「実は用意していた!」というようなサプライズを演出すると、普通に渡すよりも嬉しさもドキドキも倍増!

■弱ってる姿を見せる
またしても悩んでいる姿を見せる。
今回は悩みの中でも傷ついている様子を見せることがベスト。
泣きそうな真似なんてできたら、「守りたい!」ランキング1位確定です♡
もう告白もそこまで見えてるも同然!

■男子が告白しやすい舞台を作る
実は男子ってチキン。
「告白して断られたらどうしよう」「変な雰囲気になっちゃったらどうしよう…」
そんなことを気にするもの。
だから、なるべく告白しやすい舞台を整えてあげるのが最後のひと押し。
静かな海岸や、夕日、夜景が見えるところなど。ベタなところで◎!

◆ちょっと手数多すぎない!?

「手数が多すぎて私には無理…」そんな風に思ったあなた。
人の数だけ恋愛の形もありますから、全員が同じように出来ないのも事実です。

大事なのは"段階を踏む事""男性の心に火をつけること"
彼のことをよく観て、ポイントさえ抑えられれば大丈夫です。

仮に、意中の相手が1日や2日で相手から告白してきたとしても…そういう恋愛ってまず長続きしません。長く続かない・大切にもしてもらえない、そんなお先真っ暗恋愛よりも未来の明るい恋愛のために。

いま、ちょっとだけ努力しましょう!

▼彼を絶対に振り向かせる!恋愛心理学▼

▼小悪魔の恋愛テクニックはこちら▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら