記事提供:バズプラスニュース

美味しいそばとうどんのチェーン店といえば『富士そば』だが、一部のディープなマニアの間で人気の『パクチーカレーかつ丼』をご存知だろうか?

カレーライスのうえに大きなカツと卵が盛られており、そこに大量のパクチーがのっている、かなりマニアックな料理である。カレー、カツ丼、パクチーという3つの異なるモノがミックスされた、最強のジャンクフードだ。

『パクチーカレーかつ丼』は一部の富士そばで注文することが可能。たとえば、渋谷の道玄坂店で食べることができる。

券売機で『カレーかつ丼』を注文し、カウンターでパクチーのトッピングをオーダー。150円でパクチーを追加できるのだ。300円出せば、パクチーを2倍盛りにできる。

ドッサリと盛られたパクチーに圧巻!!こんなに大量のパクチーを富士そばで食べられるなんて、考えもしなかった。

気になる味だが、コッテリ系のカレーとジューシーなカツをパクチーが爽やかな風味に仕上げてくれるので、みずみずしさを感じつつ最後まで飽きずに食べられた!!これはハマる人もいるのでは!?

ちなみに、富士そばでは好きな料理に150円の追加でパクチーを盛ることができる。そば、うどん、カレーライス、どんなものにも可能!!ぜひ食べてみてはいかが?

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス