画像編集ソフト『フォトショップ』を使って制作された作品の数々。これまでたくさん紹介してきましたが…

今回紹介するのは、幸せいっぱいのウェディング写真を、スターウォーズ風に加工していく様子を撮影したモノでして…

短時間で、驚きの写真を制作したのは、南カリフォルニア在住の映画監督であり、写真家の“Tanya Musgrave”さんになります。ちなみに、↑の写真が加工する前の写真ですが

まずは写真からカップルを抜き出し

SFチックな衣装にチェンジしていきます。

そびえ立つ山々は…3種類の山の写真から引用。

ちなみに背景は、風景写真から切り抜き、色合いを調節して…

雪山特有の“寒々しい天気”を表現しています。

ここで、全地形用装甲歩行兵器『AT-AT』を追加。

さらに…

花嫁に銃(ブラスター)を持たせれば、もうそこは完全にスターウォーズの世界。

また、花婿はライトセイバーを装着し、『ハリー・ポッター』シリーズでお馴染みのスネイプ先生からマントを拝借。

では、“Tanya Musgrave”さんの驚きの職人技。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは凄い!

レーザー砲が飛び交う雪原で繰り広げられる…新婚カップルの熱き戦い!?。あまりにもよく出来たスターウォーズの世界観に、元は、草原で撮影されたウエディング写真だったことを…すっかり忘れてしまいますよね。

短時間で制作されたにも関わらずこのクオリティ。なお、“Tanya Musgrave”さんのYouTubeチャンネルには、たくさんの画像加工動画がアップされていますので、画像編集に興味がある方は、“Tanya”さんのYouTubeチャンネル。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス