以前、チープなんだけど、とっても味のある“タイのコスプレーヤー”を紹介しましたが…

今回紹介するのは、身近にある材料を使って“セレブ”や“歌手”になりきるコスプレーヤー“Mina Gerge”さんが、Instagramにアップしたコスプレの数々でして、その驚きのクオリティに皆さん…きっと度肝を抜かれる事でしょう。

現在、大学生である“Mina Gerge”さん。コスプレに使う道具は、日用品やゴミ。また、日本で言うところの、100円ショップのようなお店で揃える事が多いようですが、それにしてもこのクオリティ。再現率…高すぎると思いませんか?

最初こそ…あまりのインパクトに、若干、抵抗があったものの、セレブや歌手になりきる“Mina”さんを見ていると、不思議と『可愛い!』と思えてしまう…まるでトリックアートのような(笑)“Mina”さんのコスプレの数々。

では、Photoshop等、画像編集ソフトでなんでも加工できるご時世に、あえて、全て手作りで制作された衝撃のコスプレショット。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

ガチムチ体型をものともせず、完全にセレブや歌手になりきった“Mina Gerge”さん。デカすぎるお尻に視線がどうしても行ってしまいますが、彼のコスプレのクオリティ。これには本当に感動すら覚えます。

現在、13万5千人のフォロワーがいる“Mina Gerge”さん。なお、彼の作品は、Instagramにたくさんアップされていますので、興味を持った方は彼のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス