ディズニーを心から愛する者たちが描くファンアート。これまでたくさん、素敵な作品を紹介してきましたが…

今回紹介するのは、光を受け神秘的に輝く…あの”ステンドグラス”をモチーフに描いた、一風変わったファンアートでして、ディズニーファンでなくとも、その美しさに魅了されるような…素晴らしい作品を描くのは、女性アーティスト”Mandie Manzano”さんになります。

コチラは、1992年にディズニーが製作したアニメーション映画『アラジン』の、印象的なヒトコマを作品に仕上げたモノですが、絵のタッチや、光の反射など、どうみてもステンドグラスそのもの!では、神秘的であり幻想的な”Mandie”さんの作品の数々。一挙にご覧下さい!

『リトル・マーメイド』

『オズの魔法使い』

『不思議の国のアリス』

『アナと雪の女王』

『マレフィセント』

『シンデレラ』

『白雪姫』

『ピノキオ』

いかがでしたか?

ステンドグラスが持つ”神秘的”な世界観と、ディズニーの世界観が見事に融合した作品の数々。本気で『欲しい!』と思ったのは、きっと私だけじゃないはずです。

卓越した技術&センスによって描かれる”Mandie Manzano”さんの…ステンドグラス風アート。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼女のHP。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス