セブンイレブンなどコンビニの1リットル紙パック飲料で人気の「なし水」。こちらが現在、秋バージョンに変更されているのを知っていますか?秋の訪れは、風の涼しさや虫の鳴き声だけではなく、「なし水」でも感じられるようですよ!

この夏も人気だった「なし水」

梨のジュースなら「なし水」が美味しい!という声。

毎日飲んでた、という人も。

この夏、よく飲んでた方も多いようですね!

一時、「なし水」が消えた…

「なし水」置いてない!という悲しみの声が、つい最近まで寄せられていました…

しかし、「旬」とついたニューバージョンが登場!!

デザインが少し変わり、「旬」という文字が輝くパッケージになり再登場したのです!!

梨の旬、それは秋。秋の訪れを感じて、ちょっとセンチメンタルになる人もいました…。

味も旧バージョンとはちょっと違うらしい!?やはり旬のものは美味しいのでしょうか?パッケージを比較すると、新しいものの方が暖色系でより秋らしさを感じますね。筆者も味の違いを試してみたくなりました。

8\29現在、「なし水」の「旬」バージョンについてはここまでがわかったことです。夏の間、「なし水」の美味しさにハマっていた方も、秋の訪れを感じにコンビニへ探しに行ってみてはどうでしょうか?

この記事を書いたユーザー

yummiest このユーザーの他の記事を見る

最新グルメ、アクアエクササイズ・プチプラファッション・ホロスコープなどを日々調査してます。転職サイトや、編プロ、電子書籍ストアの編集・ライター経験あり。ユニークな活動を行う団体や個人の発掘、支援ができるライターを目指しています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス