東方神起のチャンミンさんの女装姿が、美しすぎて女子力が半端じゃないのです。

東方神起と言えば、言わずと知れたアジアを代表するスーパースターです。その東方神起のメンバーであるチャンミンさんが中心となり、去年の8月にソウルで開催されたSMTOWN と言う所属事務所が主催の合同コンサートで、韓国のガールズグループ(Girl's Day) のカバーを東方神起のチャンミン、Super Junior のキュヒョン、SHINee のミンホ、そしてEXO のスホの4人で、本格的に女装をしてステージに立ったのでした。

事務所の先輩であるBoAさんとチャンミンさんのツーショット!

出典 https://instagram.com

BoAさんと一緒に写真に収まった背が高いチャンミンさんは、まるでスーパーモデルのようであり、また美しい姉妹のようです。

BoAさんのインスタグラムのコメントは「あらあらチャンミンですか~~~~?!?!美しいショラ~~~~😍😍」

本番前の楽屋で、Super Juniorの面々と、またまた記念撮影をするチャンミンさん一行!

Super Juniorのシウォンさんも「美女たちと共に」とセンスあるコメントを載せて、Twitterで公開しました。

チャンミンの上品な美しさと可憐さはピカ一!

このチャンミンさんの女装を見たファン達の反応は、とにかく可愛い可愛い!女子以上の可愛さと評判は上々のようでした。

どこからの角度が一番美しいかをチェックするチャンミンさんが素敵です。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

本当にこの女性はチャンミンさん?と言いたくなるくらい可愛い女の子にしか見えないんです。

問答無用の可愛さ炸裂チャンミンさん!

ファン達はこの可愛い人の名前を、チャンス二ちゃんと名付けました。

チャンミンさんの女装姿が、あまりにも美しいのでファン達は彼女に名前をつけてしまいました。その名前は“チャンスニ”ちゃんと言います。

チャンスニちゃんのファンが描くアート!

消しゴムハンコで描かれる“チャンスニ”

そして、東方神起のもう一人のメンバーであるユンホさんからも、他の女装メンバーより「チャンミンのがキレイ」と言うお墨付きまで貰ってしまったチャンミンさんなのです。

また、SUPER JUNIOR イトゥクが女装をしてステージに上がったメンバーの中で誰が一番キレイだったのか?と聞くと、スホは「その中では僕が一番キレイだった」と答え、笑いを誘った。するとユンホは同じ東方神起のメンバーであるチャンミンを挙げ「僕はチャンミンの方がキレイだったと思う」と反論し、爆笑を誘った。

出典 http://news.kstyle.com

ユンホさんの何気ないチャンミンさんへ対してのコメントの中に、東方神起のコンビ愛を感じることが出来ます。

チャンミンさんは、女装をただしただけでなく、女性特有の所作まで研究したのです。チャンミンさんのエンターテイナーとしてのプロ意識の高さを感じます。

しかし、残念なことにその後、チャンミンさんの美しい女装は封印されてしましました。もう一度、あの可憐な女性に逢いたいと願っているファンは多くいます。

ところが、また可憐で美しいチャンミンさんに逢える日がやってきました。

チャンミンさん達が、女装をして熱演したステージが「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」のドキュメンタリーフォルムの中の一部で、蘇るのです。このドキュメンタリーフォルムは、2015年8月29日(土)より全国ロードショーが決定しました。

出演アーティスト:
KANGTA 、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXO

「SMTOWN THE STAGE―日本オリジナル版―」プロモーション特別映像《はしゃぎ編》

出典 YouTube

噂の女装ユニットの映像

チャンミンさんの歩き方と、骨盤を使って踊るダンスに注目してみてください。

チャンミンは「事務所のアーティストが共演する楽しいステージで、グループの垣根を超えたコラボレーションも見られます!」とSMTOWNライブの魅力を紹介。そして、「1度だけでなく何度も見てほしいライブです!」と日本のファンに向けてメッセージを贈っている。

出典 http://news.kstyle.com

チャンミンさん自ら、何度も見て欲しいライブと、一押ししている「SMTOWN THE STAGE ー 日本オリジナル版 ー」ドキュメンタリーフィルムは、8月29日から全国の映画館でご覧になることが出来ます。

■作品情報
『SMTOWN THE STAGE-日本オリジナル版-』
公開日:2015年8月28日(金)先行上映 8月29日(土) 全国ロードショー

※チケットは、劇場窓口での当日券及び、事前に各ファンクラブで販売されている前売り券も使用可能です。
※上映劇場は8月中旬頃~順次公式サイトで発表をしてまいります。また、上映時間は劇場により異なりますので、詳しくは各上映劇場のホームページをご確認ください。

配給:エイベックス・ピクチャーズ
監督:ベ・ソンサン
プロデューサー:イ・スマン
製作:チョン・チャンファン、ハン・セミン
キャスト:KANGTA、BoA、東方神起、SUPER JUNIOR、SUPER JUNIOR-M、少女時代、SHINee、f(x)、EXO、Red Velvet
(c)2015 S.M. Culture & Contents CO.Ltd. ALL RIGHTS RESERVED 配給:エイベックス・ピクチャーズ 2015/韓国
公式サイト:smtownthestage.jp

出典 http://news.kstyle.com

この記事を書いたユーザー

アップル このユーザーの他の記事を見る

NY在住のブロガー兼ライターです。NYでこれから、絶対に注目されるであろう人物などをインタビューしてオリジナル記事に拘って書いています。

得意ジャンル
  • 音楽
  • エンタメ
  • 感動
  • キャリア
  • コラム

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス