「恋愛経験の多い女性と少ない女性どちらが男性に好まれるか?」

このアンケート結果で決まって優勢になる「少ない女性のほうが良い」という“女性向け”の回答を信じている方もいるでしょう。
清楚なフリをしていればモテるというのも、あながち間違いではないようですが…実際の所はどうなのでしょうか?

■男は女の過去のSEX相手を気にする

ある女性経営者が言っていた言葉で
・男は女の最初の人になりたがる
・女は男の最後の人になりたがる
というものがありました。

男女双方の話を聞いていても、当てはまると思う節が多々あります。

最初の人になりたがるってのは裏を返すと“自分より前の男が気になる”ということ。

「前の男ってどんな奴だったんだろう?」
「前の男とはどんなSEXしてたんだろう?」
「このテクニックは誰に仕込まれたんだ?」

そうやって女の過去が気になりだしたら止まらないのが男なのです。たまに以前付き合ってた男性の話を現在の彼氏にする女性もいますが、これは良くない行為なのです。

そういう意味でいくと、冒頭に出したアンケートの
「(経験が)少ない女性のほうがいい」
これは間違いではないのです。

それに、"経験豊富=誰とでもセックスをしている"と単純に結びついてしまうイメージの問題もあります。誰とでもセックスしてしまうのなら、抵抗があって当然ですものね。

だから少ないほうが良いという回答が正解になります。しかし、実際は言葉の行間に本音が隠れておりますので、それは後ほど。

■経験少ない女性で本当に良いの?

もし前述のとおり男が本当に心から
経験の少ない女性を願って、そういう子と付き合ったとしたら?

答えは明白で「半年以内に飽きて別れる」ってところでしょう。
優しさを込めて半年、もしかしたら3ヶ月かも知れない。1回SEXしたらそれっきりかもしれない。

それはなぜでしょうか?

その答えも簡単で、“経験の少ない女はつまらないから”
特にSEXなんて面倒の極み。経験少なくて男性の扱いをロクに知らない女性とヤルことほど面倒な事はございません。(自分で育てる楽しみがある方は別ですが…)

■男の本当の本音

経験少ない女性が良いと答えておきながら、実際付き合ったら続かない。
でも経験豊富な女性は、遊んでいるから嫌だ。

じゃあ、どんな女だったら良いの?って話なのですが、ここに本音と矛盾が潜んでいるのです。

男が純粋に望む女の理想は“テクニシャンな処女”

多彩な技を持っている処女。男の扱いを極めている処女。
ありえないってのは分かっているのですが、アンケートで「少ない女性の方が良い」と答えた男の本音はこうなってしまうのです。

だからと言って、処女だけどAV観まくってオモチャで練習してテクニックは完璧です!
みたいな女がいたら驚いてしまうでしょう…。

矛盾してる思いながらも夢語ってしまったのが、冒頭のアンケート結果だと思いましょう。

■経験豊富な女性VS少ない女性

冒頭の回答割合がこんな感じだったとします。
A.経験豊富な女性の方がいい…30%
B.経験少ない女性の方がいい…70%

これを正しく言い換えると
A.テクニック豊富な女が良い…30%
B.処女だけどテクニック豊富な女が良い…70%

回答Bの「処女だけど」の部分は実現不可能な夢なので無効としてまとめると
テクニック豊富な女がいい!!…100%

こうなるんですよね、結局。
だから極論、男に求められているのは経験豊富な女性

現実に目を向けてみても、清楚一筋な女よりも経験豊富な女性のほうががイイ男を捕まえてる傾向があります。下手に清楚ぶるのも、得策ではないのかもしれませんね。

▼さらに詳しい内容はコチラから▼

▼あわせてコチラもどうぞ▼

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス