大好きな彼と別れることになりました。

「困ったら連絡して」「幸せになってね」

その時は心底思っててくれていても、いつかは忘れられでしまうものです。忙しい日々を過ごしていく中で、忘れなかったとしても少なからず記憶は薄れていきます。

絶対に忘れない!!

って、思う人もいるかもしれないけど、当時の記憶を鮮明に覚えてますか?付き合っていた日々、相手のしぐさや表情。何を話したかまで詳しく覚えてる人なんてきっといないはず。

筆者は比較的、記憶に自信があるほうです。それでも、当時大好きだった人の名前を思い出せない事があります。帰り道に言った些細な言葉、メールでの会話だって一語一句覚えていたのに今では覚えていません

当時付き合っていた人だってそう。私の名前や顔なんかも忘れているかもしれません。

お互いの人生を歩んでいくにつれて…
別に好きな人が出来て、付き合って、結婚する可能性は十分にあるんだもん。

だったら、せめて

「もったいないことしたーーーっ!!」

って思うくらいの存在になりたい。
今付き合っている人には、手放したくなくなるくらいに私の事ばっかり考えていて欲しい。もしお別れする事になっても、彼至上最高の忘れられない女になりたい

◆あなたの考える、忘れられない女ってなんですか?

なんでも、いいなりの尽くす女?

それは、ただの都合のいい女世の中には星の数ほどいます
深夜の呼び出し、どんとこい。酒飲まされて、SEXして、1時間寝て、仕事にいくの繰り返し。

プロかっ!!
ってツッコむレベルでテクニックがある人なら話は別。

尽くしているんじゃない、ただ彼の性欲を解消しているだけ。
「あの女、呼ぶとすぐにヤレるから最高!」そんな女性だったら、他にいくらでも変わりはいますもの。

家庭的で気遣いの出来る女?

誰だって、努力次第で上達します。
レシピサイトに速攻登録。好きな料理を振る舞うと、喜んでくれるから、嬉しくてどんどんアピール。

彼、疲れているものね。お掃除だって、お洗濯だって彼のためにやってあげよう。家庭的な女性だったら、将来の事まで考えてくれるよね…?

"彼のためにやってあげてる"という意識かもしれませんが、彼からしてみれば「言わなくてもやってくれる、ラッキー!」っていう事になってしまうでしょう。

最初はあった有難みも薄れ、いつの間にか良いように使われ「お母さんみたい」と言われるように…。

◆何をしたら、忘れられない女になれるのでしょう?

1.ちょっと、わがままな女

ポイントとしては
・自分への有益がメインにならないこと
・相手の自信を損なわない様に
・わがままを聞いてくれたあとは、思い切り甘える!!!

この3つを意識して下さい。

たとえば男性から「これを運んでおいて」と頼まれ事をしたとします。

「え~やだ(笑)だってね、あなたの方が力持ちだし、上手だもん。」

「やっぱ男の人って力持ちなんだね、カッコイイ!!」


女性はよく男性の事を"可愛い"と褒めがちですが、男性は「かっこいい」って言葉に弱いのです。面と向かって褒められると悪い気はしないそう

そしてお願いする姿勢も重要。ただ"頼む"だけでは、命令されているようで…プライドの高い男性からは反感を買ってしまいます。あくまでも、お願いするというスタンスを崩さずに。
そして甘える姿を見せれば、男性は大抵の事をやってくれます

こんなに頼られて、甘えられて…
アナタが彼の事を好きという錯覚に陥り、勝手に自分の株が上がります。

2.よく笑う女

ふてぶてしい女より、笑顔の女性の方が魅力的

ポイントとしては
・笑う時は、相手に触る
・思い切り笑った後に、「はー苦しい」って小さく言う
・普通の時は目を見ながら、一生懸命話を聞く

この3つです。
誰だって自分に興味を持ってもらえたら嬉しいものです。

そして反応が返ってくるほど「自分の話をしっかり聞いてくれている」と思わせる事ができます。しっかり話を聞いてくれる人=自分の味方 と認識されるため、信頼感や安心感を与える事もできますよ。

あくまでナチュラルにやってると思ってもらう事が重要だけど、相手を気持ちよくさせたいなら時には計算して反応しても良いのではないでしょうか。

3.放っておけない女

これは、上の2つに比べたら難易度は高くなりますが、効果は抜群です。

なぜかと言うと、男性って
「仕方無いな~俺がいないとダメなんだよ」
って思った時には、目を離せなくなってるからです。


このポイントとしては
・初対面の人にも物おじせずに、フランクに話すこと
・人との距離を近づけること
・無謀な事にも果敢に挑戦してみる

この3つが重要なのです。
そんな事、無理!!って思う人もいるかもしれないのですが、これだけで無邪気で可愛らしいイメージを与えられます。

「そばに置いておきたい」
「他の男に取られたくない」

そう思わせてしまえば、彼の頭の中はアナタでいっぱいになるでしょう。特に、年上の男の人に効果的です。好きな人は意識してみてください。

出来る部分は取り入れて、忘れらない女を目指していきましょう!

▼さらに詳しい内容はコチラから▼

こちらも合せてどうぞ

この記事を書いたユーザー

コイスルカラダ このユーザーの他の記事を見る

恋愛、セックス、人間関係、身体のこと…。デリケートな悩みを抱える女性が一歩前に進むことを応援する情報発信サイトです。

得意ジャンル
  • 恋愛
  • 美容、健康

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス