テレビドラマや映画にもひっぱりだこの歌舞伎俳優・片岡愛之助さん。

かねてから女優・藤原紀香さんとの熱愛報道がありましたが、2015年8月28日に更新されたブログ『事実と気持ち』で、その交際を発表しました。

「藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりました」

いつも家族の様に温かく応援して下さっているファンの皆様、また、活動の場を与えてくださっている関係者の皆様方へは、きちんと僕の言葉で、事実と気持ちを1番に伝えたく、ここに書くことにしました。

出典 http://ameblo.jp

この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。

僕の人生上、2人の女性を同時に好きになったことや、重なってお付き合いをしたことは一度もありません。実際、以前の報道時はいい友人関係であり、藤原さんサイドに多大なご迷惑をお掛けし、お詫び方々 深い話をするようになり徐々に距離が縮まり、それらの逆風を乗り越える相談をする中で次第に〝絆〟のようなものが生まれ、互いに大切な存在であることに気づきました。

出典 http://ameblo.jp

彼女は多忙の中でも、友人であった時以上に体調面、食事面など、今の僕を支えてくれています。交際を始めたのがここ最近ですし、お互い40代の独身同士、見守って下さいなんて図々しいことは言いませんが どうぞ そっとしておいて頂けると幸いです。

出典 http://ameblo.jp

この先、何か報告したい事があれば、そのときは僕の方からお伝えさせて頂きますので、今後は仕事に集中させていただけますよう、もしこのブログを見て下さっているマスコミ各社の皆様方がいらっしゃいましたら、どうぞ御配慮の程、宜しくお願い申し上げます。

平成27年8月28日 片岡愛之助

出典 http://ameblo.jp

たびたび片岡さんの舞台を観に訪れていた藤原さん

このニュースにTwitterでも驚きの声が続々!

歌舞伎界、芸能界の大物カップルの誕生にますます注目が高まります。

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス