■加治ひとみって???

「東京ガールズオーディション2014」アーティスト部門にてグランプリを受賞後、抜群の歌唱力と表現力に加え、ファッション性やビジュアルから圧倒的な存在感を放ち、独特の歌詞に女性からの支持を得て注目が集まっている期待の女性ソロシンガーです。

■CDデビュー前にして、先日のa-nation studium fes2015の 圧倒的パフォーマンスを披露しました!

8月29日に行われた a-nation studium fes2015にてトップバッターとなるオープニングアクトを務め、圧倒的パフォーマンスを披露しました。デビュー前にしてa-nationの大舞台で堂々たるパフォーマンスを披露し、会場を熱狂の渦に巻き込みました。

■a-nationで歌われた「ルール違反」が AWAでの独占配信がスタート!

この曲は加治が20歳の時に作詞したもの。当時の自身の恋愛経験を基に書かれた歌詞に、女性なら誰もが共感できる要素があり、男性なら誰もが知りたい女性の本音が見え隠れするこの歌詞に注目が集まっています。

■さらに、加治ひとみが、愛し方を間違えた時に聴くプレイリスト」をAWAで公開!

【愛し方を間違えた】このキーワードは、加治ひとみがa-nationで歌唱した「ルール違反」という曲の歌詞の一説。加治はデビュー前から1年に数百曲の歌詞を書き、その歌詞のリアルさは女性の芯の強さや、加治の人生そのものを映しだし嘘がないと多くの女性から共感されています。

加治ひとみはプレイリスターとしても注目され始めており、今回は【愛し方を間違えたときに聴く曲】というタイトルのプレイリストを公開。男性も女性もドキッとしてしまうようなこのプレイリスト、「ルール違反」の歌詞にも注目しつつ、ぜひチェックしてみてくさい!

■加治ひとみの曲もプレイリストも、AWAで聴くことができます!

「ルール違反」ももちろんラインナップされている“キニナル”プレイリストをぜひチェック!また、9月27日(日)「東京ガールズコレクション2015 A/W」のステージにも立つことが決定している加治ひとみから目が離せません。

「ルール違反」を聴くことができるのはAWAだけ!利用開始から3ヶ月無料なので、ぜひAWAをダウンロードしてみてくださいね!
AWAの最新情報はこちらで公開中:https://awa-official.themedia.jp/
AWA Facebookページ:https://www.facebook.com/AWAmusic
AWA Twitter:https://twitter.com/AWA_official
AWA Instagram:https://instagram.com/awa_official

この記事を書いたユーザー

AWA公式スタッフ このユーザーの他の記事を見る

国内最大級の配信楽曲数を誇る、定額制音楽配信サービス「AWA(あわ)」の公式スタッフがお届けする記事です。
音楽にまつわる話題の情報を発信していきます。

登録なしですぐ聴ける。音楽配信サービス「AWA」http://awa.fm/

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス