出典 https://twitter.com

記事提供:FunDo

人気ロックバンド“RIZE(ライズ)”で活躍するベーシストの“kenken”こと金子賢輔さん。

最近は同じく人気ロックバンドの“Dragon Ash(ドラゴンアッシュ)”のサポートメンバーとしても活躍しているので知っている方も多いと思いますが、そんな彼がTwitterに投稿した“片手だけ”で演奏するベーステクニックがスゴすぎると話題になっています!

まさに神の手!

そんな話題になっているツイートがこちら!

さすが“過去最年少”(21才)で“ベースマガジン”(日本のベース専門誌)の表紙を飾るだけでなく、その実力が“若手筆頭と言っても過言でない”“若き低音のカリスマ”などと称されただけありますね。本当にスゴすぎます!

またkenkenさんは、この動画の投稿した後に、このようなツイートもしています。これぞ“努力の賜物”ですね。

ネットでは賞賛の嵐

この神がかり的なベーステクニックに投稿されたTwitterでは賞賛の嵐が巻き起こっています。

あの俳優の“やべきょうすけ”さんも絶賛しています!

この一言に尽きますよね!

常人には真似できない神がかり的なテクニックです。

まさに努力の賜物ですよね。

やっぱりkenkenさんは日本屈指のベーシストだと思いますね。それに努力を惜しまない姿もカッコ良すぎます!

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス