世界で活躍するメタルダンスユニット・BABY METALや、ドラマ「GTO」などに出演した松井愛莉さんらを輩出したアイドルグループ・さくら学院の岡崎百々子さんが、「THE MANZAI 2014」で優勝したお笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多華丸さんの娘であることが明らかになりました。

さくら学院は12人の女子中高生からなるグループで、メンバーを"生徒"、リーダーを"生徒会長"、ファンを"父兄"と、"学校”をテーマにし、“バトン部”“新聞部”などといった派生ユニットも存在。5月に加入した岡崎さんは現在「3代目ミニパティ」として活動を行っています。

過去に次女の誕生日を明かしていた華丸さん

自己紹介でも誕生日は一致

出典 http://ameblo.jp

ブログでは「出生の秘密」も

出典 http://ameblo.jp

現在は「3代目ミニパティ」としても活動

出典 http://ameblo.jp

いかがでしたでしょうか。さくら学院のオフィシャルブログでは、メンバーが直筆で書いたコメントが日々更新されています。ぜひチェックしてみて下さい!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス