記事提供:まぐまぐニュース!

Facebookページで330万人の「いいね!」や、Instagramのフォロワー90万人を持つ「世界で一番美しい女の子」としてネットで話題のロシア人美少女、クリスティーナ・ピメノヴァちゃんが初来日しました。

「いくら世界一の美少女といえども、まだ9歳じゃあねぇ」とタカをくくっていたら、Instagramの破壊力は軽く想像を超えてました…。

た、確かに9歳でこの姿は美しすぎる。

だがしかし、ネット上の画像は可愛いけど実際に会うと「あれれ?」というギャップから「SNS美人」「インスタ美人」なんて言葉がささやかれる昨今、

世界一の美少女・ピノメヴァちゃんは、実物も本当に世界一の美少女なのだろうか、まぐまぐニュース!がこの目で確かめてまいりました

父は元ロシア代表、世界中が注目する9歳

ピメノヴァちゃんは、元ロシア代表のサッカー選手の父モデルの母を持つ、モスクワ在住の9歳

2014年には、雑誌『Woman daily magazine』などで「世界で一番美しい女の子」に選ばれたほか、「世界的に有名なロシア人」ランキングで4位になるなど、いま世界中から注目を集めています。

そんなピメノヴァちゃんが、日本発のウェブコンテンツ「KIDS-TOKEI」のイメージモデルに選ばれ、その記者会見に参加するため初来日。

会見場にピメノヴァちゃんが現れたとたん、カメラを構えた大の男たち(報道陣)もおもわずその美しい姿に見とれて一同無言に。天使だ、天使は実在したんだ。

まだ9歳なのに、すでにハリウッド女優のような大物感が漂う

時おり見せるあどけない笑顔におもわずクラクラッ

みずから描いた絵を持つだけで、映画のワンシーンのよう

なんだろう、この気持ちは。待て自分、彼女はまだ9歳だぞ

ピメノヴァちゃんも登場する「KIDS-TOKEI」

ピメノヴァちゃんがイメージモデルをつとめる「KIDS-TOKEI」は、1分ごとに可愛いKIDSが時刻を知らせてくれるウェブサイトで人気のコンテンツ。

スタート5年で会員数80万人
を超え、アジアのキッズモデルオーディションでは最大規模となっており、いまや芸能界やモデルへの登竜門になっています。

実物は画像よりも「美」なり

上の写真でおわかりのとおり、実物のピメノヴァちゃんは、オトナ男子が「可愛い!」と言っても変な目で見られないほど完成された美の持ち主。うーむ、大人の男たちをここまで惑わすとは、この9歳タダモノじゃありませんね。

芸能人やモデルの顔写真はあれこれ修整されていて、どこまでが本物なのかよく分からないと言われていますが、ピメノヴァちゃんは、ネット上の画像よりも実物の方が何倍も美しく可愛い、正真正銘の美少女です(キッパリ)。

フォロワー数90万人も実物を見て大納得でした。しかし、9歳にしてここまでの美少女がいるなら、本国ロシアに行ったらどうなっちゃうのでしょうか。ちょっとロシアに行きたくなりました。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス