「疲れて、ひと息入れたい…」そんな時は♪

出典 http://takeda-kenko.jp

疲れて、ひと息入れたい・・・。
そんな時は、アリナミン7とアリナミンゼロ7がおすすめです。
今回のTVCMでは、NMB48・山本彩さんが出演。
あっと驚く華麗なボールマジックで、 7つの有効成分が入ったアリナミンゼロ7 を登場させ、疲れにおすすめのドリンク剤があることをお伝えしています。

出典 http://takeda-kenko.jp

皆さんは、山本彩さんが出ている『アリナミン7』のCMを見たことありますか?この「7つの挑戦」編を見ると、思わず「おぉ~」と思いながら見てしまいますが、ぜひメイキングムービーも一緒に見てみて下さい。

まずは「7つの挑戦」篇のCMから!

出典 YouTube

このサラッとやりこなしている7つの挑戦の背景には、とんでもない苦労が…、特に最後の山本彩さんが投げたピンポン玉が7回跳ねるシーンの意味などを含め、ぜひメイキングビデオを見てみると見ごたえありますよ。

では、メイキングムービーをご覧ください!

出典 YouTube

CMに出演された皆さん、お疲れさまでした。本当にスゴイ!

このメイキングビデオを見ていると、成功までの回数が34回、310回、573回、269回、527回、265回、そして山本彩さんは406回もかかったようです。
相当疲れたと思いますが、その疲れも『アリナミン7』で乗り越えたに違いありません。笑顔を保ってやり続けるあのパワー、これは効果ありそうですね!疲れを感じた時、アリナミン7をぜひ飲んでみましょう!

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス