記事提供:秒刊SUNDAY

世の中には信じられないような事件事故がおおいわけで、今もなお何処かで恐ろしい事件が起きているのかもしれません。

それはもしかしたら私達のすぐそばで起きているのかもしれませんが、そう考えるとおちおちよる外に出て徘徊するなんてこともできないですね。

ああ恐ろしい。ということで今回もそんな恐ろしい事件とは全く関係ありませんが、驚くべき事故が起きております。

なんとこちらはトラックが横転し、そのまま積んであったひよこが大脱走を図るというなんというか、コミカルでほほえましい光景が話題となっております。

ところが微笑ましいのは写真1枚だけで他の写真では、それを見た住人が必死にかき集めるという様子です。

トラック運転手のために必死に集めているのかとおもいきや、そのまま箱に入れていなくなってしまった方もいたのだとか。警察もそれを止められない状況。

もちろんちゃんと返した人もいるのかもしれませんが、返されてもまたすぐにひよこが脱走してしまうでしょうね。絵としてはかわいいのですが、運転手は道路を封鎖し、ひよこには逃げられこの先どうするのでしょうか。

出典:立場新聞

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス