出典 http://ameblo.jp

記事提供:FunDo

人気力士の“豊ノ島”が自身のブログに、「安心してください。履いてますよ」というフレーズでおなじみの人気芸人“とにかく明るい安村”さんの全裸ネタを投稿したことが話題となっています。

そんな話題になってる画像がコチラ

出典 http://ameblo.jp

あれ?もしかして豊ノ島関、はいて…

安心してください…

出典 http://ameblo.jp

はさんでますよ

って履いてないんかい(笑)まさかの、お腹にはさんでくるという斜め上のギャグを仕込んでくるとは!

画像を見たファンの方々も大喜び

まさかの履いてない!?安村さんとコラボキボンヌ 笑

こんなパパがいる家族は幸せだと思います(笑)

なんか安心できない(笑)

履いてない?!てか全裸ポーズうまいですね いつか本人とコラボしてほしいなー

などなど、ブログにはファンから沢山のコメントが届いていました。

ところで“とにかく明るい安村”って誰?

出典 https://twitter.com

この豊ノ島関がマネしている“とにかく明るい安村”さんとは、パンツ一丁で“全裸に見えるポーズ”を披露し「安心してください。履いてますよ」というフレーズネタが話題な人気芸人さんです。

ちなみに、このネタのヒントとなったのはAKBの渡辺麻友ファースト写真集の表紙だそうです。

豊ノ島関のまさかの履いてないネタは面白くて良かったです!ぜひとも、とにかく明るい安村さんとコラボして欲しいですね。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス