記事提供:バズプラスニュース

ドラマ『孤独のグルメ』シーズン5が、2015年10月2日24時12分からスタートすることが公式に発表された。第一回目の放送は、東京都江東区三好の居酒屋『だるま』との情報が入っているが、ストーリーに関する情報は告知されていない。

・『孤独のグルメ』に出演する方法

そんなドラマ『孤独のグルメ』シーズン5に、一般人も出演できるとしたら、あなたは出たいと思うだろうか?なんと、本当にあなたが『孤独のグルメ』に出演できる可能性があるのだ!それでは、『孤独のグルメ』に出演する方法をお教えしよう。

・一般人を募集

テレビ東京はドラマ『孤独のグルメ』シーズン5に出演してくれる一般人を募集している。詳細は『孤独のグルメ』公式サイトに書かれており、サイト内の記入フォームから応募可能。応募条件やルールは以下のとおりだ。

・出演するための条件とルール

1. ご応募(ご登録)は、時間の守れる方、責任感のある方に限らせて頂きます。

2. 登録の際には、通常使用されているメールアドレスでご登録するようお願いします。

3. お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承下さい。

4. 出演者との写真撮影、握手、サイン、現場の写真及びムービー撮影は厳禁とさせて頂きます。

5. 撮影現場に関する情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、SNS等への書き込みを厳禁とします。

6. ご登録頂いた個人情報は、当ドラマの制作作業以外には使用いたしません。

7. 天候や制作側の事情で急遽スケジュールが変更になる場合がございます。ご理解ください。

8. この作品で撮影された全ての映像の著作権及びその使用方法は、株式会社テレビ東京に帰属いたします。

9. 今撮影に関して報酬・交通費・食事などは出ませんのでご了承ください。

10. 撮影現場に出演者がいない場合もあります。あらかじめご了承の上ご応募ください。

出典 http://www.tv-tokyo.co.jp

・夢のような話

日本のみならず、海外でも大きな注目を浴びているドラマ『孤独のグルメ』シリーズ。そんな素晴らしいドラマに出演できるのだから、夢のような話である。本当に出演できたら、一生の思い出になるだろう。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス