雑誌に掲載されていたハリウッド女優“ジュリア・ロバーツ”に、異常なほど、ビビリまくるシベリアン・ハスキーの姿。これが、あまりにも可愛すぎたので紹介したいと思います。

『プリティ・ウーマン』や『ノッティングヒルの恋人』など、明るい女性を演じる事が多いジュリア・ロバーツですが…

そんな事、知ってか知らずか…このハスキー犬。ジュリア・ロバーツを見た瞬間…

後ずさり開始!(笑)

ジュリア・ロバーツの何がそこまで怖いのか、全くもって原因不明らしいのですが…

このビビリよう…尋常ではありません。

『お~い!もうジュリア・ロバーツはいないよ!』

飼い主がそう声を掛けると、すぐに近寄ってきたハスキー犬ですが…

今一度飼い主。ジュリア・ロバーツ攻撃を仕掛けると…

完全にジュリア・ロバーツと目が合ってしまったハスキー犬。(笑)

一瞬固まったのち、もの凄い勢いで後退し…

そのまま逃亡!

一体、ジュリア・ロバーツの何がそこまで怖いのか。では、異常なほどジュリア・ロバーツを怖がるハスキー犬の可愛すぎる姿。ご覧下さい!

出典 YouTube

ナニガ(゚Д゚)アッタンダ!?

たしかに目元がハッキリとした感じではあるものの、いつもとそこまで変わらないジュリア・ロバーツ。ひょっとするとこのハスキー犬。“前世”でジュリア・ロバーツと何かあったのかもしれませんね。(笑)

感情豊かなリアクションに、笑わずにはいられないハスキー犬の可愛すぎる姿。以上、『何が怖いの!?ジュリア・ロバーツの写真にビビリまくるハスキー犬が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス