中島美嘉さんといえば…

ドラマ『傷だらけのラブソング』のヒロインとして大抜擢され、その圧倒的な存在感が大きな反響を呼ぶ。11月7日、同番組の主題歌「STARS」でデビュー。

出典 http://www.sonymusic.co.jp

2001年のデビュー以降、独特の歌声とクールなビジュアルでデビュー直後から強烈なインパクトを放っていた中島美嘉さん。

そこから『WILL』や『雪の華』などがヒット曲を連発し、人気歌手となります。

『NANA』で見せたカッコイイ姿が印象的!

また矢沢あいの人気漫画『NANA』の映画化では大崎ナナ役を演じ、まるでマンガから出てきたように、ソックリなクールでカッコ良いロック歌手・ナナを演じていました。

そして、2014年にはバレーボールの清水邦弘(しみずくにひろ)さんと結婚。いつものイメージだと、クールで甘えたりしなさそうな彼女ですが、どうやら彼の前では違う姿を見せているそうなんです。

…そんな彼女を密着カメラが追ったものがコチラ!

中島美嘉のハグに朝からキュン死!

清水選手を見つけた、中島さんがカメラを気にせず熱烈なハグ。朝から、たくさんの人に衝撃を与えました。

可愛い夫婦にキュンキュンしますね!

ささくれた心も整います。

密着番組が放送された時も、ドキドキする人が多数!

ちょっとでも良いから抱きつこうとする中島さんの姿に、みんなキュンキュンしていました。照れる旦那さんも可愛すぎて、こんな夫婦になりたいと思います。

ふたりの出会いも中島さんからの熱烈なアプローチでスタートしました。

恋する乙女な中島さんの積極性を見習いたい!

お二人の交際のきっかけは、2011年W杯バレーボールの試合後に、観戦に来ていた中島美嘉さんが清水邦広さんに対し、「お友達になってください。イヤだったら捨ててください」と、自分の連絡先をメモに書いて手渡したということです!清水邦広さんも「めっちゃうれしいっす!」と、よろこんでいたと言います。

出典 http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com

観戦に来ていた中島さんがなんと、清水選手に直接連絡先のメモを渡していたのです。それをきっかけに、ふたりの交際がスタートしました。

もうこの頃から、完全に中島さんの発言が恋する乙女そのもので萌えますね。カメラを気にせず、自分からアプローチする勇気に脱帽です。

見た目とのギャップに清水選手も惚れた

清水さんは中島さんの魅力をこう語ります。「本当に優しくて、めちゃくちゃ相手思いなんです。イメージと違うんですけど、ギャップというか内に隠されたものを見て、自分が守りたいという気持ちになりました!」ですって!

また、中島さんは料理の腕も抜群で、『すごくおいしいんです!“なんでも作ってあげる”って言われたので、とっさに“パエリア食べたい”って言ったら、スーパーでパパッと材料買ってきて作ってくれたんですよ!』と、ノロケていたそうです。

出典 http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com

清水選手もクールな印象とは裏腹に、優しさや相手を思いやるところを見て守ってあげたくなったそう。しかも料理上手な中島さんに、もうメロメロなご様子です。

そんな中島さんについて調べると、心を開いた人の前では人懐っこい一面を見せてくれていました。

仲良しの三船美佳さんと一緒にポーズ

先日、フジテレビ「ウチくる!?」さんの番組収録で、ユニバーサルスタジオジャパンお邪魔させていただきました!
ゲストは公私共に仲良しの三船美佳さん!(中島美嘉はサプライズゲストしてのコーナー出演となります。)

出典 https://www.facebook.com

中島美嘉、騒動の三船美佳支える「ずけずけ言うけど全部的を射ている」スポーツニッポン夫で「THE虎舞竜」の高橋ジョージ(56)と離婚係争中の女優・三船美佳(32)が、7日正午から放送されるフジテレビ「ウチくる!?」に出演。離婚をめぐり苦しんでいた時に親友で歌手の中島美嘉(32)に支えられていたことを告白した。

出典 http://drama.nagoya

親友である三船美佳さんは、離婚係争中で悩んでいたとき中島さんに相談していたそうです。そんなふたりは仲良く舌を出して、お茶目にポーズを取っています。見た目はクールでも友情に熱いところは、まさに映画で演じていたNANAそのものです。

ファンの方とも楽しそうに話していました

こんにちは。中島美嘉スタッフです。
昨日、一昨日で開催した初のオーチャードホール公演2daysを無事終了することができました!たくさんのご来場および、ご声援ありがとうございます!
二日目にはテンションが上がった中島が、物販売場に直接グッズを販売するサプライズも!

出典 https://www.facebook.com

なんとテンションが上がったからと、グッズ売り場に現れたことも…!楽しそうにファンの方とお話しされています。きっと、忘れられないサプライズになったでしょうね。

ツンとした見た目と、大切な人に見せるデレのバランスが絶妙な中島さん。彼女が多くのファンから愛され続ける理由がよく分かった気がします。

素晴らしいツンデレの中島さんと、そんな彼女を理解し守ってあげたいという清水さんはまさにベストカップル。お二人のさらなる活躍が楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

sally このユーザーの他の記事を見る

フードコーディネーターの資格を持つ、神戸出身のライターです。暮らしに役立つちょっとした情報から、オススメのグルメ、ファッションまで幅広く書いています。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス