記事提供:WAVAL

18歳という非常に若い年齢ながらReefVolcomといった著名なサーフブランドと契約する注目の成長株ティア・ブランコ。

サーフィンの名所
であり多くのエリートサーファーを輩出してきた、カリフォルニア州サンクレメンテ出身のウィメンズサーファーです。

QSランクは27位と上位に位置し、身近なところで比較すると大村奈央野呂玲花といった日本トップレベルのサーファーたちを凌ぐ成績を残しており、WCTも充分に射程圏内といえます。

そんな彼女は、そのハイクオリティなサーフスキルはもちろんですが、端正な顔立ちと抜群のプロポーションをもった、とても未成年とは思えない美貌も持ちあわせる、いわば「マーメイド」です。

その程はといえば、アメリカが誇る男性誌『プレイボーイ』が注目するほど。

そして嬉しいことに、『プレイボーイ』がティア・ブランコのプロモーションビデオを手がけ、先日ついに配信。

誰もが見惚れるその姿で日頃の疲れを癒してはいかがでしょうか。

出典 YouTube

ちなみにティア・ブランコ(当時17歳)がタヒチチョープーに果敢にチャージする話題映像はコチラ。

出典 YouTube

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス