爪先からのお洒落をしよう!

出典 http://www.gettyimages.co.jp

女性に生まれたからには、お洒落を楽しみたいものですよね。
2015年の秋には、アーガイルネイルが流行るといわれているのです。

アーガイルネイルとはどんなネイルなのでしょうか?

アーガイル柄とは?

出典 http://gimp2-how-to-use.blogspot.jp

秋冬になると洋服の柄などでよく見かけるこちらの模様が、アーガイル柄というのです。格子模様がお洒落で、涼しくなってくるとアーガイル柄が恋しくなるという人も多いのではないでしょうか。

そんなアーガイル柄のネイルが今年注目を集めているのです。

アーガイネイルのセルフネイル法♪

秋色の可愛い爪がお洒落なアーガイルネイルは、一見難しそうに見えますが、順を追ってネイルをしていくと、実は簡単に作れちゃうのです。

こちらの方が優しいので試してみましょう!

色やデザインが簡単な分、初心者には始めやすいのではないでしょうか。ネイルサロンへ通う余裕がないという人でも、こんなに可愛いお洒落ネイルが自宅で作れちゃうのですから、嬉しいですね!

ネイルサロンへ行くとこんなに可愛い爪に!

自分でネイルをするのも手作り感があっていいのですが、ネイルサロンでアーガイルネイルをしてもらうと、プロの完成度で、完璧で可愛らしいネイルをしてもらうことができるのです。

優しい色合いも可愛らしいですね!

冬デザインもシックで素敵です!

ネイルサロンへ行くなら、自分じゃできない細かい柄も!

出典 http://www.pikore.com

とても器用でなければ、自分で細かなネイルをするのは難しいですよね。その為、ネイルサロンへ通うという人は、いつもは自分ですることができない手の込んだネイルをしてもらうといいでしょう。
こんなに可愛い爪だと、お出掛けも楽しみになりますね♪

クリスマスネイルも、これからはしてみたいですね♪

出典 http://www.pikore.com

秋色がお洒落なのです♪

出典 http://www.pikore.com

このように、セルフネイルもいいですが、やはりネイルのプロに依頼をするほうが、細かくて可愛い柄を作ることができるのです。今年の秋は、流行に乗っかって、アーガイル柄のネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか♪

可愛いだけではなく、お洒落で大人っぽい爪を魅せることができるのです。

こちらの記事もおすすめです♪

この記事を書いたユーザー

nano このユーザーの他の記事を見る

話題作りが出来るような新鮮な情報を発信していきます。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス