女優の堀北真希さんと結婚した俳優の山本耕史さん。24日放送のフジテレビ系「とくダネ!」では独占インタビューに応じ、舞台共演中に"約40通の手紙"を渡し猛アタックしたことや、いきなり「交際じゃなくて、もう結婚しましょう」と交際せずにプロポーズしたことなど、知られざるゴールインまでの道のりを明かしていました。

今回はそんな山本耕史さんが登場したブログをご紹介したいと思います。舞台活動が多いだけあり、その格好も舞台衣装だったり、楽屋での私服姿など、様々な姿を見ることができます。

共に闘ったヒースクリフ・山本耕史です。
昨夜も中村獅童くんの披露宴で一緒でしたが、今夜も一緒に観劇しました。👀

「burst~危険なふたり」

実は2度目の観劇。
珍しいです、同じ演目を2回観るなんて。
幕開きの頃に観て、その時も一緒に観劇した耕史と、もう一回観たいねーと話していたんです。
勿論、一回目も面白かったけど、今夜はもう、とてつもなく進化していて、チョー面白かったです。

笑った笑った。

全ての緩急がドンピシャはまって、実に気持ち良かった。芝居って面白いねー。

スーパーアイドル二人が都会のど真ん中で、40ステージくらい芝居を重ねて。

それもとても真摯に。素晴らしい。実にスタイリッシュだ!

観劇後の酒が、耕史と進んでしまいましたぁ。(笑)

昨日のうちに振り返る予定だったメンフィスメモリーズ。

耕史さん、肌しろっ!そして肌キレイっ‼︎

耕史さんとはちょいちょい絡むところがあったので、色々相談したりアドバイスもらったりもして本当にお世話になりました。

ご存知の方も多いと思いますが、耕史さんの器用さったら!あの自然なお芝居、何があっても瞬時に対応できる機転の早さ。

とても簡単に真似できることではないけれど、とっても勉強になりました‼︎

昨日の5周年のこと
またまた遅くならないように
サクサクと書いていきます♪
4日当日は特別営業でお店をオープンしました

そして夜にはこの方も...
山本耕史さん

オープンの時にお花を贈ってくれて
またこうしてお祝いに来てくれるのが嬉しいです!

オーディション後は観劇。
『ロックオペラモーツァルト』

こちらは終演後
山本耕史さんと

耕史さんの歌声は
改めて
本当にトリハダものです。

『おのれナポレオン』
芸術劇場で拝見させていただきましたぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

山本耕史さんと。
コージ先生が三谷先生の機動戦士、いや、エバンゲリオン的存在なのではないかと勝ってに確信しました。

耕史さんとあっちゃん。
大先輩のお二人にたくさんアドバイスをいただきました。
一人一人のお芝居をしっかり見てくださる方々。
有難い。

いかがでしたでしょうか。Ameba芸能ブログニュースでは、数多くの芸能人のオフィシャルブログの中から、トレンドを抑えたトピックスを毎日配信しています。ぜひご覧になってみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス