22日、タレント・歌手の上地雄輔さんが自身のブログで、同学年の女性と結婚したことを発表しました。

上地さんは新妻について「田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子ですと説明。高校生の頃に出会い、幾度と無く別れを繰り返した上での"復活愛"だったことを明かしています。

この度、私上地雄輔は‥

て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)(^^)v

あの‥

俺‥

入籍しました(^▽^)v

相手は地元の同級生です(^^)

出典 http://ameblo.jp

この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。

そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい。

15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。

本当にいきなり

『ぁ俺こいつと結婚しよう』

て思いました(^^)v

出典 http://ameblo.jp

そんな幸せいっぱいな上地さんを、芸能界の先輩たちも祝福。そのブログの内容からも、上地さんがいかに愛されているかが分かります。

井上公造

昨日の午後8時すぎ
上地雄輔くんからLINEが届いた

「こーぞーさん、何してるの?」
「大阪で飲んでるけど」
「1人?」

これは何かあるなと思いすぐに電話をした
電話口の上地くんは少し照れくさそうに

「公造さん、僕、結婚します!高校時代の同級生と」

全く予期してなかったけどとにかく嬉しかった

「上地くんらしい相手だよね。おめでとう」

上地くんは結婚の報告をお世話になった何人かの人にだけ前日に連絡した

その中の1人に選んでくれてありがとう

芸能リポーターの井上公造さんと上地雄輔さんは互いのLINEを交換しているほど親密な関係。結婚を世間に発表する前に電話で直接報告しています。

クリス松村

エーッ結婚!!!
今までの結婚報告で一番突然で・・・
いろいろ全部…本当に一番ビックリしました。
今、ツアー中の遊助こと上地雄輔くんが結婚。
凄く凄く凄く複雑な気持ちだけれど(笑)、本当におめでとうございます!!

何で複雑かって?

んー・・・永遠の少年で永遠に結婚しないと思っていたから。(笑)

でも、それは勝手な妄想でした。

素敵な奥様と幸せな家庭を築いてほしいです。

あー・・・みんな、本当にどんどん結婚していく…。

私も頑張ろう!(笑)

『クイズヘキサゴン』で共演していたクリス松村さんは上地さんが永遠の少年で永遠に結婚しない」と思っていたらしく、すごく複雑のようですがしっかりとエールを送っています。

藤原紀香

今日は友の嬉しいニュースが!

雄輔!遊輔!ゆうたん!

おめでとう!!!

嬉しいよーん♡

女優・藤原紀香さんは、ドラマ『ギネ 産婦人科の女たち』で共演経験のある上地さんの嬉しいニュースにテンションUP。

薬丸裕英

「上地雄輔 入籍 」驚きました
先日 雄輔君から
不在着信履歴があり
電話をかけたら… いきなり

" 薬丸さん 僕 結婚します "

「えっ えーーーっ!本当?
おめでとう。良かったね」

" 福岡のLIVEで発表をするので
それまでは薬丸さんの胸に
とどめておいてください。"

「りょ 了解!」

… とは言ったものの発表まで
こっちがドキドキしたわー

来週以降に雄輔君と奥さんと
食事をする約束をしたので
色々じっくりと伺います (笑)

雄輔入籍おめでとう

薬丸さんも結婚公表前に知らされた内の一人。今後上地さん夫妻と食事する約束をしたということで、ブログが楽しみですね。

大人気の上地さんのブログではファンへの熱いメッセージ、映画での共演者との仲良しエピソードなど話題が盛り沢山です。ぜひチェックしてみてください!

この記事を書いたユーザー

Ameba編集部 このユーザーの他の記事を見る

Ameba編集部公式アカウントです。1万5000人以上の芸能人・有名人が利用するAmebaブログから、編集部が厳選した話題をお届けします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス