滲んだインクから浮かび上がる肖像画。カオスな世界観、そして、宇宙を感じる描写から『カオスモス(chaosmos)』と呼ばれるこの作品は…

カナダ、マニトバ州出身のアーティスト“Glen Ronald”さんが描いた作品でして、微生物学の学位を持つ“Glen”さんが描く…カオスモスな作品達は、どれもリアルでダイナミック!

では、滲んだインクからインスピレーションを受け描かれる“Glen”さんの超絶『滲みアート』。一挙にご覧下さい!

インクを滲ませて描く手法ではありませんが、それに近い手法で描かれる作品の“制作動画”を用意しましたので、ソチラもご覧下さい!(※音量注意)

出典

いかがでしたか?

子供の頃から絵を描くのが大好きで、地元の絵画大会では、常に優勝を勝ち取っていたという…“Glen”さん。その素晴らしきセンスや才能は、幼少期からすでに開花されていたようですね。

刺激的であり唯一無二な“Glen”さんの作品の数々。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼のHP&Instagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス