熱い夏にホラー映画を観て、背筋が凍るような恐怖で涼しくなりたいと思っている人もいるのではないでしょうか。

そんな人にお勧めのフローチャートがTwitterに投稿されていました。「さいたに怒りのデスロード」さん(@iyomodoki)が投稿した、とても良く出来ている話題のフローチャートとは…

こちら!

出典 https://twitter.com

確かに分かりやすくて良く出来てる!

「Yes」か「No」や、三択四択などから一つ選択していくと、31種類ものホラー映画から趣味趣向に合った一本を見つけてくれるという優れもの。

スタートの「ホラーが好きだ」で「No」を選ぶといきなり「おわり」になってしまうところが良いですね。まぁそりゃそうなんですけど…(笑)

みなさん早速使っているようです

早速試してますね。

絶賛ですね。

ですね(笑)

何安心?

全部観たことある人いた…。

いきなり「No」の人たち…

好きじゃないなら観ないでもいいのでは…。でもまぁ夏ですしね…。

嫌いでもお勧めされたかったんですね…。

ホラー好きじゃないんですね…。

ジブリが良いかもしれませんね…。

今後色んなフローチャートが出てきそうですね。

色んなジャンルの映画のフローチャートが出てきそうなので、それも楽しみです。

さぁ、早速フローチャート試してみるかな。まぁいきなり結果は分かってるんですけどね…。

この記事を書いたユーザー

wagibank このユーザーの他の記事を見る

広告代理店に勤務している傍らフリーのライターとして活動中。職業柄、最新の話題に常に触れているため、皆さんに楽しんでもらえるような記事を作っていければなと思ってたりします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス