“シュレック”や“カンフーパンダ”でお馴染みの、映画製作会社『ドリームワークス』で、エフェクトアーティストとして働く“ダニエル・ハシモト”さんが製作したホームビデオの、最新作がアップされていたので紹介したいと思います。

息子“ジェームズ君”が主演するこのホームビデオ。これまで、たくさんの作品がアップされ、そのたびに話題、絶賛されてきたのですが、今回は…

娘ちゃんもデビューという事でパパさん…かなり張り切っている様子でして…(笑)

今作は『ジョーズ』のパロディ動画。『ジェームズ VS シャーク』となっています。

ベッドの上で遊んでいたジェームズ君。しかし、ただならぬ気配を感じ…起き上がって見ると…

寝室が…なんと海に!

カゴに必死にしがみつく娘ちゃん。そして次の瞬間!

ジョーズ襲来!

とっさに攻撃をかわすジェームズ君ですが…

絶体絶命のピンチ!

はたしてジェームズ君と娘ちゃんは、無事、この状況を打破する事が出来るのでしょうか!?では、ホームビデオというレベルを遥かに超越した…素晴らしき作品。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは凄い!

毎回、驚かされる…まるで映画のようなクオリティ。そして、子供達の演技力。さすがは世界的に有名な映画製作会社『ドリームワークス』で、第一線で活躍するエフェクトアーティストだけのことはありますよね。

格の違いを見せつけたプロによるホームビデオ。なお、これまでの作品を編集した『Vol1、Vol2、Vol3』も、ハンパないクオリティであり、見応えバッチリなので、ダニエルさんのホームビデオに興味を持った方は是非、彼の作品。ご覧になって下さいね!

出典 YouTube

出典 YouTube

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス