猫が大好きな赤ちゃんが魅せた…最大級の喜びの表現。これがあまりにも可愛かったので紹介したいと思います。

部屋に猫が入ってきた“気配”を感じとった赤ちゃん。

ベビーベッドの中から、今か今かと…猫の登場を待ちわびます。

『ママ!猫ちゃん、いるんでしょ!?』

そんな表情を見せる赤ちゃん。

そして遂に…猫とご対面!

『猫キタァァァ!!!』

ムササビのような服を全力でばたつかせ…

そのまま空を飛んでいきそうなほどの喜びを見せる赤ちゃん。(笑)

これは可愛すぎます!

生後、3.4ヶ月のように見える赤ちゃんですが、これほどまで感情を表に出すとは…。この赤ちゃん、本当に猫が好きなんでしょうね。

ベッドの中にやってきた猫に…最高の笑顔で出迎える赤ちゃん。では、ニヤニヤが止まらない可愛すぎる動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

パタパタ(゚Д゚)パタパタ!

溢れんばかりの笑顔も素敵ですが、パタパタと服をバタつけせ…喜びを表現する赤ちゃんの姿に、思わず笑顔になってしまったのは私だけじゃないはずです。

『大興奮』という言葉を“実写”で表現したような…可愛すぎる赤ちゃんのリアクション。以上、『「猫キタァァ!」猫が大好きな赤ちゃんが魅せた…喜びのリアクションが可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス