我が家の近くには安価で入ることのできるモール温泉があります。
いつもは母である私も一緒に行き、一歳の双子の娘を、夫とそれぞれ一人ずつ担当し、お風呂に入るのですが、その日は私は事情がありお風呂に行けず、夫が一人で双子を連れてお風呂に行くことになりました。

たった一人で、一歳の双子の娘を温泉に。
果たしてパパは無事、娘達をお風呂に入れることができるのでしょうか。

洗い場でつるっとすべる娘。

洗い場は他の人が洗い流した泡が残っていて、大変危険です。
娘もお尻を打って、声にならない悲鳴をあげたとかなんとか…。

俺の娘の股を見るんじゃねぇ(怒)のパパ。

おじいさんに、おまたを覗き込まれ、
ナスビの有無を確認後、「女の子か!」と言われたりしていました。

シャワーは他の人にかからないように注意しましょう。

おじさんのナスビ越しにシャワーをかけられたりしていました。

男湯ってミステリー

パパいわく、「二人とも言うことを聞くし、一人でもなんとか温泉に連れていけれたよ~。」とのことでしたが、以上の話を聞いて、本当に大丈夫なのかな?と疑問に思いました。
女である私からすると、男湯はミステリー。
謎の場所です。

この記事を書いたユーザー

田仲ぱんだ このユーザーの他の記事を見る

北海道在住の主婦。
2013年に誕生した双子の女の子のママです。
趣味は、絵を描くことと、美味しいものを食べること。

得意ジャンル
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス