どんな場所でも華麗に走り抜けてしまう『パルクール』。そんなパルクールとイリュージョンが合体したトリック動画。これが面白い!と話題になっていたので紹介したいと思います。

YouTubeで”9000イイネ”を叩き出しているこの動画。出演しているのはパルクールのプロ。フリーランナーの”Jason Paul”さんと”Pasha Petkuns”さんでして、今までにない新感覚のトリック映像は、ユーモア溢れ、思わず見入ってしまう作品となっています。

例えば、このイリュージョン。

錯視を使ったイリュージョンであることは…すぐにわかるのですが…

それだけで終わらないのがこの二人。

巨大な人差し指で押されたら…

しっかりと”バク宙”で期待に応えます。

その他にも

イリュージョン的には古典的なモノが多いのですが…

彼らにしか出来ないような技が、ふんだんに詰め込まれたこのイリュージョン動画。

では、パルクールのプロが披露する…錯覚や視覚のトリックを利用したイリュージョン動画。お楽しみください。

出典 YouTube

コレハ(゚Д゚)オモシロイ!

様々なトリックを…いとも簡単にやってのけている二人ですが、これは、常人離れした身体能力があってこそ!くれぐれも真似をしないようにお願いします。

なお、メイキング動画を一緒に見れば、このイリュージョン動画の素晴らしさが、より、わかって頂けると思いますので、公式HPで紹介されているメイキング動画。是非、一緒にご覧くださいね!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら