個人的に大好きな『生まれて初めて○○したシリーズ』ですが…

今回紹介するのは、生まれて初めて“雨”を肌で感じた赤ちゃんでして、その可愛すぎる姿に…きっと皆さん、癒されまくることでしょう。

アメリカ、ジョージア州アトランタに暮らすドン・スィフトさんの娘ちゃん。

すでに大量に降り注ぐ雨に興味津々なのですが

ここでドンさん。娘ちゃんを抱きかかえ…

大雨の中、外へ飛び出します!

『何事も経験だ!』という子育て法を実践中なのかはわかりかねますが、

まさかのサプライズに…

大喜びする娘ちゃん。

これは可愛すぎます。

『パパ!もう1回!』

では、生まれて初めて“雨”を肌で感じた赤ちゃんの可愛すぎる姿。ご覧下さい!

出典 YouTube

アメ(゚Д゚)サイコー!!!

大雨を心の底から楽しむ娘ちゃん。普通であれば『濡れると後が大変!』というの親の都合で、なかなかこのような経験をさせる事は難しいのですが、まるでシャワーのように注ぐ大雨を、純粋無垢で楽しむ姿。これは、人生で1度位は…経験させていいのかもしれませんね。

もちろん風邪をひくリスクがあるかもしれませんが、真夏の大雨であれば、このまま風呂に直行すれば大丈夫。『後が大変!』と思う前に、どんなモノよりも価値がある…生まれて初めての経験。大事にしてあげてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス