私たちの生活とおしゃれの味方、100均!その中でも今、おしゃれさんに注目されているのが「Wattsワッツ)」なんです。その中でも、特にインテリアグッズに人気が集まっているそう♡プチプラでおしゃれライフを楽しむ方々の、コーディネートを早速覗いちゃいましょ!

そもそも、100均“Watts(ワッツ)”って?

実は、Wattsとは100均のニューフェイスではないんです。Wattsとしての店舗は、今続々と増えているところですが、元々は「meets.(ミーツ)」「silk(シルク)」の名前で親しまれていた100円ショップ。それが名を変え、おしゃれ度も使える度もアップしてWattsに変わり始めているんです。

模様替えは、100均アイテムでする時代!

早くアイテムを揃えたい!Watts、meets.、silkで買えちゃうアイテムを早速ご紹介します。

100円には到底見えない、インテリアアイテムが続々登場

ミーツで購入したLOVEの文字がおしゃれなブラックのフォトフレーム。1つ置いておくだけで、おしゃれモードなお部屋に変えてくれそうですね。プレゼントにもオススメ。

置いておくだけでもおしゃれになる、イニシャルやナンバーウッド。

イニシャルウッドをデコパージュして楽しんでいる方も。とってもキュートですよね。

こんなにかわいい食器棚シートもあるんです。ガラスドアの食器棚に使うとインテリアとしても生きてきますよね。

食器棚シートと同じテイストの収納ボックス。見せるインテリアに使えます。取っ手は他で用意してDIYしています。

簡単におしゃれ収納になってしまう「ブラック&ホワイト」の収納。棚の中も、見えるインテリアとしても部屋がすっきりしますよね。

お部屋を楽しむ術がたくさん♡

おしゃれなものはWatts、細々したものは他の100均など、色々と組み合わせて使う方も多いみたいです。モロッカン柄の鏡が、お部屋のいいアクセントになっていますね。

換気扇カバーだけ、ステンレスの銀色ってなんだかかわいいコーディネートにならない!と思っている方は、こんな風に壁紙で貼っちゃってもいいんですね。全く印象が変わります。

香りもお部屋のアクセントにしつつ、置いておくだけでもかわいいフレグランスボトルはれっきとしたインテリアグッズ。オブジェと一緒に飾ると素敵なんですね。

アイテムをチェックしたら、お部屋のコーデに活かしちゃお♡

アイテムを取り入れた、可愛いお部屋コーデもチェック!Wattsに飛んでいきたくなること必至です(笑)。

かわいい…。プチプラでオリジナリティ満開なインテリアコーデが出来るなんて言うことなしですよね。いろいろなアイデアを拝借して、私だけのMyベストインテリアを作り込んじゃいましょ!

Wattsの可愛いアイテムはこちらでもご紹介♡

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス