記事提供:FunDo

大阪ワシントンホテルに勤める男性が「今日、仕事出勤したらこんなんあった!!」とTwitterに投稿した1枚の写真。

そこには、夏の甲子園で80年振りにベスト8入りした秋田商業野球部が宿泊先の大阪ワシントンホテルプラザに残していった感謝の寄せ書きが写っており大きな感動を呼んでいます。

テーマは“感謝”

寄せ書きには秋田商業野球部の熱い思いやホテルへの感謝の気持ちがたくさん書かれていました。一部抜粋してご紹介します。

・「おいしすぎるご飯、ベットメイキング、ありがとうございました」

・「出会いに感謝、ありがとうございました」

・「来年必ず戻ってきます。ありがとうごじました!」

・「春、夏、必ず来ます」

・「もっとデカくなって必ず戻ってきます」

次々に感動の声が

Twitterでは、この寄せ書きを見て次々と感動の声が寄せられています。地元のファンにも感動が届いていました。

この熱い思いには心を打たれるものがありますよね。

これを見たらホテルの従業員さんたちは嬉しいでしょうね。

この写真を投稿した方も嬉しそうに「良い子らやねー」と語っています。

野球部員たちの素直な気持ちだからこそ胸を熱くするものがありました。ぜひ来年も甲子園を目指して頑張ってほしいですね。

出典:twitter.com
出典:yahoo.co.jp

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス