発売時には、世界的に行列が出来た“アップルウォッチApple Watch)”♡発売日が予想されているiPhone6Sや7の話題などでも注目が集まっていることもあり、再び注目の的になっています。アップルラバーさんも大満足の嬉しい機能はもちろん、ファッションアイテムとしても使える、可愛さ満開のアップルウォッチに再注目!

未だ買えずじまい…でもやっぱり気になるっ!

気の利いた機能がいっぱいで、やっぱりまだまだ欲しさが収まらないアップルウォッチ。電話やメールなどの表示はもちろん、メッセージが来ると、付けている手首をアップルウォッチが優しい振動で教えてくれるんです。

なんだか小さな私だけのパートナーみたい♡iPhoneやデスクトップタイプのiMacなどで音楽を楽しんでいる時にはリモコンにもなり、iPhoneカメラのシャッターも押せちゃうから、自画撮りやみんなで写真を撮る時にも活躍してくれるんです。

機能だけじゃない、優秀なファッションアイテムなんです

手元に#カラフル なベルトの#applewatch があれば、普段は苦手な#カジュアル #コーデ にも挑戦したくなる(●´∀`●)ノ♡

出典 http://iconosquare.com

アップルウォッチは、ファッションアイテムとしても強い味方!特にカジュアルコーデにぴったり馴染むと評判なんです。シンプルな装いでも程よくセンスアップしてくれるなんて最高でしょ?おしゃれ芸能人や有名人にも、愛用者がたくさんいらっしゃいましたよ♡

シンプルイズベストな矢田亜希子さんのコーデにぴったり

アップルウォッチラバーで欠かせないのが、女優の矢田亜希子さん。大人のシンプルコーデに合わせて楽しんでいる写真が、ブログなどで続々アップされているんです。アップルウォッチは存在感がありながらも主張しすぎないので、ファッションのバランス取りやすいのも魅力的!

カジュアルなコーデにしっくり馴染んでいますね。ママも、ママじゃない人もマストで真似したくなっちゃう可愛さです♡

仲里依紗さんは見とれちゃう腹筋と一緒に

iPhoneのカメラと連動させて撮った自画撮り写真をInstagram(インスタグラム)にアップしているのが、仲里依紗さん。その美しい腹筋にも、ついつい目がいってしまいますね。お子さんがいるとは思えない、おしゃれで美しい姿に釘付け!

普段はドーリーな中村里砂さんも♡

中村雅俊さん、五十嵐淳子さんという俳優の両親を持つ、モデルの中村里砂さんも愛用しています。ドーリーな印象の中村里砂さんですが、ばっちり私顔で取り入れられているよう♡幅広い世代に似合うのも魅力ですよね。

華奢できれいな腕に馴染んでいますね。真似したくなってきちゃう!

ファッショニスタのアップルウォッチコーデが続々!

全身ホワイトでまとめて、バッグとアップルウォッチのベルトをピンクに統一。ベルトの色を選べるのも嬉しいですよね。

アップルウォッチそのものの画面のブラック仕様もあいまって、シンプルなモノトーンコーデにぴったりハマるんです。小物で思いっきり遊べる予感!

アップルウォッチを取り入れて、様々なファッションコーデを楽しんでいる様子ですね。カジュアルからガーリー、フェミニン、そして今人気のスポーツミックスまで、幅広くマッチするアップルウォッチ。iPhone新機種発表とともに、また欲しくなっちゃう人続出かもしれませんね。お気に入りのデザインをチェックしておきたいな♡

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス