以前、『使うのはペンとメモ帳だけ!緻密すぎるイラストを描く若き落書きアーティスト』という記事を書きましたが…

今回紹介するのは

アメリカ、カリフォルニア州を拠点に活躍するグラフィックデザイナー“Joseph Catimbang”さんが描く、緻密すぎるイラストアートでして、手帳という小さなスペースに描かれた圧倒的すぎる画力に、思わず皆さん…見入ってしまうことでしょう。

卓越した画力も然ることながら、類まれなるセンスを感じる“Joseph Catimbang”さんの作品の数々。では、手帳一杯に詰め込まれた…幻想的な世界。一挙にご覧下さい!

シャープペンシルを使って下書きを行い、その上からサインペンやマジックを使い完成させていく“Joseph”さんの作品。アップした作品(↑)を見れば、いかに緻密な作品かが…わかって頂けるのではないでしょうか?

幼き頃から毎日絵を描いていたという“Joseph”さん。まだまだ紹介しきれていない素晴らしい作品がたくさんありますので、興味を持った方は彼のFacebook&Instagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス