ある『Twitter』での書き込みが大きな話題になっています。それは「新人君にクレーム入ったから謝りに行くのに菓子折り買って来いって言って金渡したら」ビックリするような衝撃的な結果だったというもの(笑)

クレーム入り菓子折り買って来いって金渡したら…

ポテチ、じゃがりこ、ベビースターなど買ってきた!

まるでコントのようなネタのような結果になりました(笑)実際に、どのようなクレームが起きてしまっていたのかは分かりませんが、やはりお客様の所へ持っていく物としてはあり得ない状況であることは間違いありません。そして、このTwitterのユーザーは更に続きを投稿しています。

「それをお客さんの所に持っていくの?」

そのように聞くと、またまた驚きの反応が!

本当に面白いですね!ちなみに、写真では見えませんでしたが他に…「ブラックサンダー」と「ハイチュウ」なども入っていたようです。

更に続きます!

エジプトの首都をピラミッドとか、知れば知るほど面白い。もっと追加情報が欲しい所ですが、この投稿されたツイッターに対しても、様々なコメントが入っていますので、そのコメントの一部を見てみましょう。

私も似たようなことありますよ!

えぇぇ、そうなんですか?このような事例って意外と多いのかも。驚きです。

確かに菓子だわ

確かにお菓子であることは間違いないです(笑)

まるでお友達に謝りにいくようだwww

コンビニにも菓子折り売ってるのにね・・・

本当にそうですね。

このように育った社会人沢山居るんだろうなw

斬新!(笑)

こんな菓子折りだったら爆笑しながら喜んで食べるww

確かにポテチとか皆好きですもんね。礼儀とか作法とか必要なければ何も問題ないんでしょうが…

ビジネスマナー必修科目にすればいいのに

ゆとり世代が皆同じと思わないで欲しい。

そうですよね、思わず「今の子は…」なんて言ってしまいそうになりますが、きっちり常識をわきまえている方も大勢いるはずです。それは皆さん十分に理解していますよ。
しかし、新社会人の話を聞いていると、時に想像を絶する事が起きているのもまた事実。それにしても…このお菓子ネタは面白いですね(笑)

この記事を書いたユーザー

タビザラシ このユーザーの他の記事を見る

旅と食べ歩き好き。珍しいもの、新製品、ヘンテコな雑貨に興味津々。お洒落やファッション系は苦手。spotlightプラチナ公式ライター

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス