記事提供:秒刊SUNDAY

なんでしょう、なんだかんだ言ってもマックは週一度は利用してしまいます。500円以内で食べられるしクーポンもお得。そしてすぐ出てくるというメリットはなかなか代えがたいものがあります。

あと欲を言えば、昔あったような削って当たるスクラッチみたいなものがあると、射幸心を煽ってまた行ってやる!という気持ちになるのですが最近はそういう取り組みがないのは残念ですね。

さて今回話題となっているのは、台湾のマクドナルドにいる女子クルー通称(イルカちゃん)。目が大きく開いてまるでアイドルのようなその風貌、そしてお客様へのちょっと違ったサービス精神は、他のクルーとは一線を画するものがあります。

「間違ったお店来ちゃったか?」と勘違いするほどですがその美しさはまさに女神レベル。

この写真はとあるブロガーによって投稿されたようですが、その後「イルカちゃん可愛すぎる!」「イルカちゃんこれ本物かよ!」などと大絶賛され多くのファンをひきつけているという。

さらにイルカちゃんのインスタグラムも33,000以上のフォロアーを超え、素人?ながらも爆発的な人気を誇っております。

イルカちゃんのインスタグラム

ちなみに台湾ではメイド服で客を迎えるサービスもやっており、これは日本も見習うべきなのかもしれませんね。

台湾の『マクドナルド』が始まり過ぎでグッド!だとネットで話題に

出典:dailymail

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス