クサいのならヤメておけばいいのに…何度もニオイを嗅ぎ“悶絶”する猫。これがあまりにも可愛すぎたので紹介したいと思います。

飼い主の足になぜか興味津々の猫ちゃん。

とりあえず足のニオイを嗅いでみたところ…

『ファッ!?』

完全に固まるネコちゃん。(笑)

そして、意識が朦朧としていく中…

『クッサァッァァア!!!』

という表情と共に…意識復活!これは面白すぎます!

さらに、やめておけばいいのに、もう一度トライする猫ちゃん。

『ファッ!!!』

勢い余ったのか…ニオイを嗅ぎすぎてしまった猫ちゃん。今度は…

そのまま…倒れこむ結果に!(笑)

どれだけ臭かったのか…もはや想像もつきませんが、芸人並のリアクションを魅せた猫ちゃん。では、爆笑必至の一部始終。ご覧下さい!

出典 YouTube

コレハ( ゚д゚)ヒドイ!!!

足のニオイを嗅いでからの表情、間(ま)、リアクション。全てが完璧すぎるこの猫ちゃん。これは近々、世界デビューもありそうですね。

最後の倒れっぷりには…風格さえ感じる猫ちゃんの驚異のリアクション。以上、『クサいんだけどクセになる!?飼い主の足のニオイに悶絶する猫が可愛すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス