自由を求めてフェンス(柵)から飛び出した馬。その方法があまりにも『凄すぎる!』と話題になっていたので紹介したいと思います。

我々から見れば、かなり広めの運動場にも見えますが…

馬にとっては、きっと“ストレス”を感じる広さだったのでしょう。

自由を求めて脱出をはかろうとする馬。しかし、ジャンプするには高すぎるフェンス。そこで馬が考え出した方法…これがあまりにも衝撃的でした。

全力でフェンスに向かう馬。

そして…

ここで大きく体勢を崩し…

まるでスライディングのような姿勢で…

フェンスの下をくぐる馬。

これは凄い!

ひょっとするとアクシデントと言いましょうか、ただの“ズッコケ”で生まれた奇跡の瞬間なのかもしれませんが、フェンスに向かっての、あの全速力は…ただの“ズッコケ”だとは到底思えません。では、想像を超える驚異の脱出劇。心してご覧下さい!

出典 YouTube

スゲェェ(゚Д゚)ェェエエエ!!!

フェンスに向かって一直線に走る馬。画質は荒いのですが、その表情は、自由を掴もうとする希望溢れる表情に…見えなくもありませんね。

タイミングが良かったのか、はたまた、計画通りなのか…真実は馬のみぞ知る驚愕の脱出方法。以上、『フェンスを華麗にスライディング!?馬が魅せた驚愕の“脱出方法”が凄すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス