2015年8月22日(土)、23日(日)の2日間にわたり、東京の豊洲でカラーインクの水鉄砲で撃ちあうイベント「カラーガン」が日本で初めて開催されます。

カラーガン

出典 http://colorgun2015.peatix.com

「カラーガン」は、参加者全員が白いTシャツを着用し、カラーインクを入れた水鉄砲を相手の白いTシャツにどれだけ染められるかを競う対戦型のイベントです。もちろんカラーインクは体に害のないものが使用されます。

最近はカラーパウダーやエレクトリックなど色をテーマにしたイベントが流行しており、「カラーガン」もそれらと同様に人気イベントのひとつになりそうです。

出典 http://colorgun2015.peatix.com

ゲーム終了後には、全身がカラフルに染まった仲間たちとの記念撮影もあり、夏の思い出作りにピッタリなイベントになりそうです。

開催概要

出典 http://colorgun2015.peatix.com

【会場】
ASOBIBA AQUA
豊洲東京都江東区豊洲6-1-14
MAGIC BEACH AREA S内

【日程】
2015年8月22日(土)、23日(日)11時~18時

【参加費】
前売チケット3500円(当日券はありません)
(参加賞として白Tシャツ、水鉄砲(レンタル)が含まれています。)

【注意】
カラーインクはお風呂にはいることで洗い落せますが、数日、色が肌に残る可能性があるそうです。また、白い衣服などに付着した場合は色が落ちない場合があるので、汚れが残っても大丈夫な服装でご参加ください。

行きたいという声が多数!

夏休み最後の思い出づくりにいかがでしょうか。また、時間帯によっては売り切れはじめています。気になる方は急いで申し込みましょう!

この記事を書いたユーザー

たつや このユーザーの他の記事を見る
得意ジャンル
  • マネー
  • インターネット
  • 育児

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス