我が子の“笑う姿”を見たい両親と、世界一不機嫌な赤ちゃんの熱き攻防。これがあまりにも可愛かったので紹介したいと思います。

YouTubeにアップされ、わずか10日で200万回再生されたコチラの動画。すでに不機嫌さ満点の赤ちゃんですが、笑顔を引き出そうと両親。全力で頑張ります。(笑)

定番の“コチョコチョ攻撃”で赤ちゃんのご機嫌を伺う両親。しかし…

『おい!ふざけんな!』

とこの表情。これは一筋縄ではいきません。(笑)

先程の攻撃で、更に、不機嫌になってしまった赤ちゃんですが…

ここで両親、連続技を仕掛けます。

ホッペを持ち上げたり、眉を持ち上げたりと…

少し強引ではありますが、笑顔になるよう顔の筋肉をほぐした!?結果…

なんと笑顔に!

大喜びする両親。しかし…

嵐の前の静けさと言いましょうか、笑ったのも束の間…

不機嫌さ…パワーアップ!

明らかに表情が険しくなった赤ちゃん。これではもう…笑顔どころか、普通の表情ですら、引き出すのは難しいでしょう。では、世界一不機嫌な赤ちゃんの可愛すぎる動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

オコッチャ(゚Д゚)ヤーヨ!!!

笑顔をきっかけに、明らかに“スーパー不機嫌”へと覚醒した赤ちゃん。その、あまりの形相、そして、目力に…もはや両親。笑うしかありませんね。

結果的に笑顔が“スーパー不機嫌”への引き金となってしまったわけですが、赤ちゃんが魅せたあの笑顔。両親が夢中になるのもわかりますね。以上、『我が子の笑う姿が見たい両親と…世界一不機嫌な赤ちゃんの攻防が面白すぎる!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら