イケメン大学生が講義中にやってしまった…大失態。これが現在、海外を中心に話題となっていたので紹介したいと思います。

大学の講義中に起きたまさかのハプニング。撮影者も、この時点では、まだ何が起こっているのか把握出来ていないのですが、先程から教室内に響き渡っているのは、紛れもなく…

女性のセクシーな声!

あまりの大音量、そしてセクシーすぎる声に…ザワつく生徒達。(笑)

すると、ここで一人の男性に…

皆の視線が集中します。

どうやら、このイケメン男性のパソコンからセクシーな声が漏れているようで、皆の視線がイケメン男性に一斉に集まるのですが…

音漏れしている事に全く気付いていないイケメン。

何事もなかったようにやり過ごすのですが、ここで、ヘッドフォンのプラグが、パソコンに挿さっていない事にようやく気付いたイケメン。

事態を把握(笑)

急いでパソコンを閉じ…

全力で教室を後にします。(笑)では、イケメン男性がやらかした…恥ずかしすぎる大失態動画。ご覧下さい!

出典 YouTube

これは恥ずかしい!

なぜか拍手で見送られるイケメン男性ですが、次回の講義。彼は一体、どんな顔で現れるのでしょうか。気になって仕方ありませんね。(笑)

この講義、いや、この大学で、未来永劫語り継がれるに違いない伝説の大失態。以上、『教室中に響き渡るセクシーな声!?ヘッドフォンプラグを挿し忘れた学生。盛大にやらかす!』でした!

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら