ソフトツイストタワーサイズが登場!

マクドナルドオリジナルのソフトクリームである「ソフトツイスト」。濃厚でコクのある味わいのソフトクリームは100円とは思えないほどのクオリティで人気のようです。きっと皆さんのなかにもファンは少なくないはず!サクサクした食感のコーンとの相性は抜群のマクドナルドならではの味わいですよね♪

この人気ソフトクリーム「ソフトツイスト」のタワーサイズが登場して話題となっています。これはいつものソフトツイストよりも2倍ほど大きい、今にもこぼれ落ちてしまいそうなほど巨大なサイズで、名前の通りタワーのような見た目になっています。大きくても通常の濃厚でコクのある味わいは変わりません♪

「いつもの100円のソフトツイストでは満足できない!」「このおいしいソフトクリームをもっと食べたい!」という人にはもってこいなソフトツイストのタワーサイズ。かなり食べ応えがあるので満足できるはずです。

さっそく食べている人も♪

Twitterでは「限定のタワーサイズのソフトツイスト食べました!」「ソフトツイストのタワーサイズだって!気になる!」「いつも2個食べたいとか思ってたから嬉しいわー♪」など、さっそく買って食べてみている人も多く見られました。

ソフトツイストのタワーサイズは、吉祥寺店やスカイツリー店、秋葉原ソフマップ店、西武新宿駅前店などの一部店舗のみで販売しているようです。近くのマクドナルドで見かけたらぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

macaroni このユーザーの他の記事を見る

「おいしい毎日が、暮らしを豊かにする。」をテーマに、話題のスイーツや世界のレシピ、お役立ち情報まで、グルメに関するおいしい情報を見つけて発信する国内最大級のグルメニュースです。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス