以前、iPhone限定の“写真コンテスト”の記事を書きましたが…

今回紹介するのは、iPhoneのアプリだけで製作された、幻想的すぎるフォトアートでして、主婦であり、アーティストでもあるアメリカ人女性“Ali Jardine”さんの作品になります。

iPhoneのみで撮影されたとは到底思えない写真の数々。ちなみに、使用しているアプリは、VSCO、Juxtaposer、Pro HDR、Mexturesと様々ですが、パソコンに比べて、簡易的なiPhoneのアプリにも関わらず、ここまでの作品に仕上げるとは…もはや天晴れとしか言い様がありませんね。

家族の写真やシルエットなどを用いて製作される“Ali Jardine”さんの作品。では、Instagramで50万人を超えるフォロアーを持つ、素晴らしき作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

学校や習い事へ行く子供達の、送り迎えの合間に、iPhone片手に製作するという“Ali Jardine”さん。元々は画家だったとのことですが、このセンス溢れる作品の数々。魅了されたのは私だけじゃないはずです。

現在、世界中で注目されているママさんアーティスト“Ali Jardine”さん。他にもたくさん素晴らしい作品をアップしていますので、興味を持った方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス