もし『ディズニーワールド』に大学があったら…

そんなイマジネーションを『Disney University』と銘打ち、定期的に発表しているのは、スペインのdeviantartのユーザーでありアーティストである“Hyung86”さんでして…

キャンパスライフを送る、ディズニープリンセスやキャラクターを描いたこの『Disney University』は、想像で描いているとは思えないほどのクオリティ。また、ファンアートのレベルを遥かに凌駕する…まるで公式発表されているかのような作画には、本当に驚かされます。

では、今時のファッションに身を包んだディズニープリンセスやキャラクターたち。一挙にご覧下さい!

『塔の上のラプンツェル』

『リロ・アンド・スティッチ』

『アラジン(ジャスミン)』

『白雪姫』

『シンデレラ』

『ポカホンタス』

『ムーラン』

『不思議の国のアリス』

『リトル・マーメイド(アリエル)』

『メリダとおそろしの森』

『眠れる森の美女(オーロラ姫)』

いかがでしたか?

それぞれのキャラの“個性”とマッチしたファッションで描かれた、ディズニープリンセスやキャラクターたち。ディズニーの世界観を崩すことなく描かれた“Hyung86”さんの作品からは、本当に“ディズニー愛”が伝わってきますね。

大学生活をエンジョイするディズニープリンセスやキャラクター。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は“Hyung86”さんのDEVIANT ART。チェックしてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス