セーラームーンのミニチュアリータブレット

出典 http://www.amazon.co.jp

憧れのセーラームーンのアイテムがミニチュアのTタブレットケースになり6月に登場。セーラームーン世代の女子のハートを鷲掴み、全国で品薄状態でした!

先日筆者もやっと入手しました!

出典Photo by touko

ずっと探していましたがどこにも無く、諦めていた時にヴィレッジバンガードで発見しました。残念ながらルナは入手出来ませんでした…

まだ手に入らない人も多数…

もっと手に入れやすくなると嬉しいですよね…

まだなかなか手に入らない品薄状態の中、第二段が11月に登場するという情報をキャッチしました!

第二段はこちら!

出典 http://www.bandai.co.jp

なんと、幻の銀水晶があります!

約40mmのミニチュアサイズが可愛い、アクセサリーのような輝きをもつタブレットケース『ミニチュアリータブレット セーラームーン』の第2弾発売が決定しました!
ラインナップは、「変身ブローチ」「星空のオルゴール」「プリズムハートコンパクト」「幻の銀水晶」の全4種です。
2弾でも、コンパクトは”コロンとした丸み”を大切に造形し、メッキ塗装とラインンストーンで小さい中にもたくさんのキラキラした輝きを詰め込んだ豪華仕様となっています。ピーチミント味のタブレット(2g)入りです。

出典 http://www.bandai.co.jp

星のオルゴールの精巧さ!

ついに登場の「星空のオルゴール」は全面メッキ塗装を施し、ホロ・ラインストーン・メッキで非常に精巧に造っています。また、月の部分は指でくるくると回すことができ、当時の玩具を彷彿とさせる仕様です。2重蓋になっており、シルバーメッキ部分を開けるとタブレットを取り出せます。

出典 http://www.bandai.co.jp

当時販売された玩具を彷彿とさせる精巧さのようです!

すでに話題!

もう予約しているのですね!

発売は11月下旬予定!

発売は11月、まだまだと思っているとあっという間に売り切れてしまいそうですね…確実に手に入れたい人は予約がオススメのようです!食玩とは思えないクオリティの高さ、欲しくなるのも無理はありません…
筆者は発売後頑張って探すつもりです。発売が楽しみですね!

こちらの記事もどうぞ!

この記事を書いたユーザー

Touko このユーザーの他の記事を見る

2人の娘を持つ母親です。プチプラな情報に敏感。しまむらなどのプチプラなお店が大好き。なのに元百貨店販売員(笑)

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス