スタイリッシュなファッション雑誌も、カラーペンを使いデコる事で、とってもポップで、ファニーな雑誌へと昇華させるのは…

ブラジル、サンパウロを拠点に活動するアーティスト“Ana Strumpf”さんでして、『Re.Cover』と名付けられたこのシリーズは、様々なファッション雑誌の表紙を、カラーペンを使いカスタマイズするという…なんとも遊び心溢れるシリーズとなっています。

額装すれば、とても“落書き”だとは思えない“Ana Strumpf”さんの『Re.Cover』。では、センスとアイデアで、落書きをアートへと昇華させた“Ana”さんの…素晴らしき作品の数々。一挙にご覧下さい!

いかがでしたか?

元々の雑誌のデザインよりも、可愛く仕上がっている様に感じられる“Ana Strumpf”さんの作品の数々。“Ana”さんのアイデアとセンスには脱帽ですが、誰でも簡単に挑戦出来るというこの手軽さ。これが本当に素晴らしいですよね。

読み終わった雑誌がアートへと昇華する…『Re.Cover』。まだまだ紹介しきれていない作品もたくさんありますので、興味を持った方は彼女のInstagram。覗いてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたユーザー

kota60 このユーザーの他の記事を見る

豚骨ラーメンが超苦手な福岡在住ライター。家族や友人に話したくなる…そんなネタを中心に発信していきます!

なお、記事作成後、即ツイートしますので、誰よりも早く記事を読んでくれる方!ツイッターのフォロー(@thelovedtools)宜しくお願いします。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス