記事提供:秒刊SUNDAY

東京ビッグサイトにて2015年8月14日(金)~16日(日)の3日間開かれている毎年恒例の「コミックマーケット」ですが、実は多くの芸能人がお忍びでやってくるようです。

その中であの人気お笑い芸人「有吉弘行」がひとりでやってきてまるで一般人のように楽しんでいる姿がツイッターにアップされており話題を呼んでおります。写真はおそらくマネージャーなど他の人が撮影しているようです。

来ましたー。とツイートした場所は「国際展示場正門」である。つまりここに来たということはコミケに来たということになる。

だからなんだということだが、通常このような場所に芸能人が来てしまえば、どんな大騒ぎになるか知る由もない。現場は数万人のオタクたちが溢れる戦場と化しているため、有吉弘行がそこに行けばおそらくとんでも無い大騒ぎが起きてしまう。

が、それをあえて行ってみた有吉に待ち構えていたのは、予想をはるかに上回るスルーぶり。というか全く気づかれていない様子だ。

戦地では多くの勇者が獲物確保に命をかけている。そんな状況下、有吉に目をくれているなどという状況ではないのかもしれない。

―ネットの反応

・有吉なんでコミケ行ってんだ?
・有吉何やってんの
・厚切りジェイソンさんに有吉さんに今回わたしの好き芸人ばっかり!!!!
・有吉かわいい
・有吉が国展にきててワラタ
・「冷やかしなら来んな」って言ってるオタキのやり取りくそじわる
・何故有吉さんが
・有吉コミケに何の用なんだ
・取材で有吉も来たの?というか取材受けてるサークルすげー気になるんですけど!
・何してんの有吉
・有吉はん何してるんですか
・有吉コミケ参戦かよ
・え、有吉めっちゃ足首細くねぇ…?
・有吉の顔死んどるやん
・ちょっとコミケ行っただけでキモオタに叩かれるんだから有吉も大変だな。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス