安全確認の為に必須の機内ビデオ。見なくてはいけないのですが...

飛行機に搭乗すると、見なくてはいけない機内ビデオですが、普通は何の変哲もない映像で、適当に流している人も多いと思います。

デルタはその機内ビデオを...

面白くて搭乗客が思わず見てしまうものにしちゃいました!これ本物?と思うくらい、少々ふざけ過ぎと思えるシーンもありますが、実際に機内で流れているそうです。最近新しいバージョンができたので、それを画像でご紹介しましょう。

リスが機内手荷物(?)を必死で入れていたり。

アメリカの子供番組の人気キャラ達がいきなり踊り始めたり。でも子供は喜びそう。

腹話術の人形が酸素マスクをしてたり。

離陸前にテーブル上で未来都市(?)をつくっていた男性は、テーブルを戻してくださいと言われ、不満顔になったり。

他にも色々な個性的なキャラが出てくるデルタの機内安全ビデオ、パロディーではありません。れっきとした本物です。でもちゃんと機内安全も確認しています。他にも色々なバージョンがあり、ネットで見れるようになっています。

出典 YouTube

出典 YouTube

この記事を書いたユーザー

網崎桃実 このユーザーの他の記事を見る

アメリカ在住歴20年超現在ロサンゼルス在住の三児の母。日本で過ごした年数を超えそうな40代主婦。アメリカには留学生→社会人→主婦とステータスが変わる中色々な人生経験を積む。子供の手が離れ始めたので、どうやってこれからの人生を過ごすか模索中。

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス