SPEEDの上原多香子(うえはらたかこ)さんが10月7日(水)、サンシャイン劇場で開幕した舞台『くちづけ』で本格的な仕事復帰を果たしました。昨年9月、ヒップホップグループET-KINGのメンバーである夫・TENNさんを亡くし、活動休止状態が続いていたところでした。

復帰が注目された上原は「初日を迎えられた喜びでいっぱいです」と控えめに話した。SPEEDメンバーの今井絵理子と島袋寛子からは「頑張ってね。見に行くね」と言われており、「見てくれたらうれしい」と話した。

出典 http://www.nikkansports.com

SPEEDのメンバーである今井絵里子(いまいえりこ)さん、島袋寛子(しまぶくろひろこ)さんからのメッセージについても言及。

私たちには計り知れない失意の中でも、笑顔で初日を迎えたことを報告した上原多香子さん。まさに、復帰を待ち望んでいるファンに希望を与えてくれた瞬間でした!

1996年のデビュー以来、解散やメンバーに様々なことがあっても、再びこうして絆が垣間みられると嬉しくなっちゃいますよね。現在、芸能事務所に所属せずフリーで活動の幅を広げている新垣仁絵(あらかきひとえ)さんも交え、メンバーが再会しているショットを見付けるだけで、懐かしさが込み上げてくる方も多いのではないでしょうか。

メンバーが一緒にいるだけで嬉しい!

泣きそう。本当に懐かしくて、一瞬で青春時代が思い起こされてきますね…。再結成などで4ショットを見る機会も多かったですが、残念ながら現在はグループとしての活動は行っていません。芸能事務所に所属していない新垣仁絵さんをお目にかけることはなかなか出来ませんが、芸能活動中のメンバーのプライベート感満載なショットが続々と登場していました♪一緒にいるだけで嬉しくなってしまうHAPPYフォトをご紹介しちゃいます。

新ユニット“ERIHIRO”の2ショットにきゅん

共演をきっかけに「2人でこれまでとは違う30代の音楽をやりたい」と思い立ち、SPEEDが事実上の活動停止状態であることから、新たなユニットの結成を決意

出典 https://ja.wikipedia.org

ファン歓喜!“ERIHIRO”がデビューした2015年。SPEED時代からメインボーカルだったお二人の抜群のコンビネーションに改めてハッとさせられましたよね。

Love ♡ 大切な人。大切な仲間。大好きなえりぴ。

出典 https://twitter.com

出典 https://twitter.com

ぴったりとくっついて楽しそうな島袋寛子さんと今井絵理子さん!先ほどのハットがここでもお目見え。お揃いみたいでお気に入りなんでしょうか♪

上原多香子さんは、永遠の恋人♡

出典 https://twitter.com

島袋寛子さんの舞台「ソングライターズ」に駆けつけた二人。そんな二人に、島袋さんもこんなコメントを。

わー、フォーカス甘々なんて勿体ない!もっと鮮明に見たくなっちゃいますね。

リツイートだけど、4ショットも投稿♡

ファンからのTwitterリプライを引用する形ですが、懐かしい4ショットも投稿されています。今井絵里子さんご本人が画像をシェアしてくださることが嬉しいですよね♪

10代の頃は、若さゆえに衝突し、不仲といわれたこともあるSPEED。かつてはお年頃。歳の違うメンバーは「お姉さんチーム」、「妹チーム」と別れ、ライバル関係もあったはず。ですが、苦楽を味わった今だからこそ、お互いの存在が心の拠り所となっているのが伝わってきます。これからもメンバーそれぞれの活躍や、仲良しエピソードに触れられることがとても楽しみですね。

この記事を書いたユーザー

るな このユーザーの他の記事を見る

気になることをポツポツと書いていきます♡

権利侵害申告はこちら

Spotlightのライターなら1記事最大3000円もらえる!日本最大級メディアでライターデビューのチャンス